てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › もう一度!
2014年07月10日

もう一度!

コメントたくさんありがとうございます!
あとで返しますね(^人^)


さ、このあとはスポーツ!!






今日は、昨日のプロ野球公式戦。
横浜DeNAベイスターズ対読売ジャイアンツの模様をお伝えします!!




あの感動をもう一度!!



あぁ、楽しかったー!!(>_<)笑

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(3)衣装
この記事へのコメント
こんばんは♪片野さんと同い年の一児のママです♪寝不足は大丈夫です(^-^)片野さんは一人一人に返信してくれるんですね!毎回片野さんのファンを思いやる気持ちに感心しています(^-^)/ところで横浜ベイスターズのキャップ可愛いですね♪爽やか系の片野さんに似合いそ~(^-^)v私は学生時代からよくヤンキー系って言われます(笑)あ!長くなってしまいました、でわまたでーす♪
Posted by スウィッシュファン一児のママ at 2014年07月10日 22:55
同じくですー!!!
今思い出しても、
本当に楽しかったぁー\(^o^)/
勝ち試合だから、尚更ですよね☆
ハマスタにも行きたくなっちゃいましたよー!!
Posted by 前ちゃん at 2014年07月10日 22:59
スウィッシュファン一児のママさん
ありがとうございます!同い年!なんか嬉しいっす!
返信、遅れちゃうこともあるんですけどね(>_<)
へ~!ヤンキー系なんですね(^_^.)笑
また、是非、気軽にいらしてくださいな♪♪

前ちゃんさん
ですねぇ~!あれから一気にDeNA調子いいですからね(^J^)
また、来年も再来年も沖縄で見たいですね!!
そして、同じくめっちゃ浜スタいきたい。(笑)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年07月15日 16:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。