てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › 隠し撮り
2014年11月06日

隠し撮り


段々涼しくなってきましたね(^_^)

スポーツの衣装も、ようやく長袖になってきました。笑




今日もこれからスタジオです。
照屋キャスターと。

撮られてるの知らないでしょうが(・ω・)ノ笑

行ってきまーす♪♪

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

野球
野球(2014-07-21 18:27)

Posted by 片野達朗
Comments(3)衣装
この記事へのコメント
(*´∇`*)オツカレサマ-♥
あ、隠し撮りΣ(゚ロ゚;)わら
秋ですか-。
滋賀わ秋通り越して冬ッすよΣ(゚ロ゚;)
寒すぎます((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


Da-iCEも福岡行ッてるんですね。
おッかけしましょ-かね♡
とぉるさん♥わら
ゆッき-が沖縄居る時に沖縄来てほし-ッす☆
だんだん寒くなると思いますが体調管理に気ぉつけて下さいね♪
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年11月07日 08:22
片野くんこんにちは!弊社主催の「太陽と海とジョガーの祭典・第30回NAHAマラソン」の号砲(16日の夜には決まる新那覇市長とゲスト・スターターが鳴らす万国津梁之鐘)まで「あと1ヶ月」になったね!今回は「30回の記念大会」でしゃかりが歌う大会テーマソング「空の風」も「空の風2014」ヴァージョンにリニューアルされたけど、片野くんは今回もラジオの移動中継車からトップレースの模様を実況するんだよね!今年も10km地点で携帯ラジオを聴きながら応援する予定にしているよ!
Posted by がじゃっちi at 2014年11月07日 14:34
ゆッき-☆彡Leadersさん
県外は寒そうですねぇ(・・;)
もうすっかり沖縄の冬に慣れてしまったので、県外の冬とか耐えられません。。笑
ゆっきーさんも体調管理気を付けてくださいな♪

がじゃっちiさん
いよいよ、そんな季節になってきましたねぇ。
今年は30回の記念大会!
どんなドラマが生まれるのか、楽しみです♪♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年11月13日 22:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。