てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › ゴールデンウィーク
2016年05月01日

ゴールデンウィーク


こんにちは!
前回のブログ更新から1ヶ月以上たっておりました。
失礼しました(>_<)


今日から5月。
もう世間は新年度モードから一転、ゴールデンウィークですね。


みなさまいかがお過ごしでしょう(^ ^)
私はのんびり、そしてそれなりに忙しく毎日を過ごしております。。





りゅうぎんロボと写真撮ったり…
(シャキi初のお出かけ放送)





キングスの実況していたり…
(見事勝利!これから第2戦!)


沖縄にやってきて7年目のスタートも充実しておりましたー♪♪


みなさん五月病もほどほどに、頑張っていきましょうー!!

僕も更新頑張ります…笑

同じカテゴリー(日常)の記事
鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

福島物産展
福島物産展(2016-01-22 15:42)

Posted by 片野達朗
Comments(6)日常
この記事へのコメント
片野さん、久しぶりの更新!嬉しいさぁ〜いつも忙しそうですね!体調管理に気をつけて頑張って下さいね裏SWiSh!片野さんらしく、しゃべっていますねぇ〜面白い番組でした。暇を見つけてブログの更新お願いしますね楽しみにしています!
Posted by ハンチョウ at 2016年05月05日 20:13
片野さんシャキッとiお疲れさまです。スポーツの秋ですね~♪日ハムがリーグ優勝しました~♪片野さんもスポーツキャスターで忙しい季節ですね。季節の変わり目でもありますので身体に気を付けて下さいね。ブログ更新もお願いします。 楽しみにしています。
Posted by ひかり at 2016年09月29日 07:36
片野君、お久しぶりです!いつもラジオ聞いてますよ〜シャキッとiまりねさんとの息もピッタリですね。初めての放送の時はエンディングで「それでは、皆さん、さようなら〜」だったので、えっ?って皆さん思ったはず…でもでも今では、上手〜ですよ。片野君の声、大好きです。これからも、体調管理に気をつけて頑張って下さいね放送楽しみに聞いています。
Posted by ハンチョウ at 2016年10月22日 20:30
片野さんこんにちは。今は片野さん多忙な季節ですね。バスケの実況や野球、他プロスポーツのキャンプ取材…多忙な中、良い刺激を沢山受ける楽しみな季節でしょうね~♪片野さんブログ更新も楽しみにしています。片野さん目線のスポーツの話題キャンプの話題聞かせて下さ~い。裏スウッシュも楽しく聞いてますよ~。♪タツコちゃんの弾き語り大好きです。
Posted by ひかり at 2017年02月15日 13:15
片野達朗アナウンサー、是非
ラジオ沖縄アナウンサーの宮田隆太郎さんのモノマネを披露して欲しいです。
出来ればシャキッとiで
Posted by 浜田翼(フリーナレーター) at 2018年07月05日 14:15
譜久里 武さん、快挙おめでとう、目標達成は
片野アナ等のRBCアナウンサーやパーソナリティーの方全員
に報告します。
譜久里 武
‏@fukufuku1051
(2019年12月5日の諸久里武さんのTwitter情報より引用)
2014年から始まった世界記録を樹立するという夢。ついに完結。
今その場にいない仲間、石黒文康、渡辺潤一、佐藤政志、そして今までマスターズ陸上を盛り上げてくれた百獣の王武井壮には感謝しきれない。みんなありがとう
世界記録達成したよ。
#石黒文康
#渡辺潤一
#佐藤政志
#武井壮
Posted by 浜田翼(ラジオ沖縄&FM沖縄タレントリスナー) at 2019年12月14日 17:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。