てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › 惜しい!
2014年09月16日

惜しい!


今日はスポーツ!!
なんだか久しぶりな気がします(´・_・`)





衣装には、『C&J』の文字。


これで今日のスポーツがウエイトリフティングなら、旬ネタなんですが…笑
(何故かは、ウエイトリフティングのルールを調べてみてくださいm(_ _)m)


今日はキングスの東京ホームゲームです♪♪


ちなみにウエイトリフティングのネタは明日放送予定です。こちらもお楽しみに!!





行ってきます!!

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

野球
野球(2014-07-21 18:27)

Posted by 片野達朗
Comments(3)衣装
この記事へのコメント
片野君 見てました。 久しぶりだったんで 緊張してたんでしょうか? 今度 ドラえもんに 『ことばスィッチ〜!』なるものを 頼んでおくね♪ 『段取りスィッチ〜!』かな? (^^ゞ
Posted by ようちゃん at 2014年09月16日 19:10
片野さん スポーツニュースお疲れ様でした♪♪
ちょっと夏の疲れが出ちゃいましたかね〜
まだまだ暑さが続きそうですが美味しいフルーツたーくさん食べて頑張って下さいね☆☆☆
Posted by ばらの香りが好き at 2014年09月16日 21:40
ようちゃんさん
少しぼけっとしてしまいました。。笑
これから気を付けます…(>_<)
段取りスイッチほしいです。。(・.・;)W

ばらの香りが好きさん
お疲れ様です!
ん~、疲れっていうか、集中してなかったです(>_<)
失礼いたしました。。
フルーツ食べて、頑張ります!!♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年09月21日 14:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。