てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › 今日も出番です。
2014年08月05日

今日も出番です。


今週は吉田鉄太郎さんがインターハイ取材の為、片野の出番が多くなりそうです。
今から昨日に続いてのスタジオ!!


しかし、台風11号が心配ですねぇ(>_<)


無事に甲子園行けるのかしら。。
さ、今日のスポーツは『インターハイ』!




何故かスタジオ前にはメガホンが。。笑
そして今日の衣装可愛い…(・ω・)ノ


では、行ってきます。

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

野球
野球(2014-07-21 18:27)

Posted by 片野達朗
Comments(5)衣装
この記事へのコメント
かたのッち-♡
お疲れ様です。
やぱイケメンすぎる♡
甲子園ゎ、どこでやるのかな-?
とりあぇず、今、台風来ないでほし-でね( ̄▽ ̄;)
照る照る坊主でも作りましょ-かね(^_^;)わら
それでゎお仕事ちばり-ん♪♡
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年08月06日 12:27
かたのッち-♡
お疲れ様です。
やぱイケメンすぎる♡
甲子園ゎ、どこでやるのかな-?
とりあぇず、今、台風来ないでほし-でね( ̄▽ ̄;)
照る照る坊主でも作りましょ-かね(^_^;)わら
それでゎお仕事ちばり-ん♪♡
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年08月06日 12:27
チェックかわいいですね(^o^)/
Posted by SUMMER RADIO at 2014年08月07日 00:25
片野さんチェックのシャツが爽やかで似合っていますね(●^o^●)
Posted by デッド at 2014年08月07日 18:06
ゆッき-☆彡Leadersさん
コメント重複してますけど、2回もイケメンって書いてあって嬉しいです!!(笑)
台風は沖縄過ぎましたけど、大阪でまた会いそうです。
甲子園は…大阪ですよ~♪
厳密に言うと、兵庫県です(^J^)

SUMMER RADIOさん
ありがとうございます!
チャックは僕も好きなんですけど、今回のはすごく可愛らしいデザインでした(^J^)
夏はカワイイ系の服装が少ないので、衣装で着ると新鮮です♪
次はどんな服装かなぁ~。。

デッドさん
ホントです?
嬉しいっす(^<^)
日焼けしてて、明るい服着ると浮きそうかなぁと思ったんですけど、よかったです♪
むしろ私服にしちゃおうかなぁ。。笑
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年08月08日 22:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。