てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › 遅かった(。-_-。)
2014年06月18日

遅かった(。-_-。)

今日は久々の水曜スポーツでした。。
ブログの更新間に合わなかったですが・・・(。-_-。)




ドーン!!
っとまぁ、こんな格好でお伝えしました。
本番ではハットは被ってませんが。笑


見逃した方は、リピートで♪♪

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(6)衣装
この記事へのコメント
宮古島から 選ばれた エスコート キッズの男の子 頑張って!! 私は 涙出そうでした。
Posted by ようちゃん at 2014年06月18日 18:56
片野さん【スポーツ】担当は、水曜日だったんですね‥
見逃してしまったー⤵残念です(^^;

でも、ブログを見て片野さんがいい色のシャツを着てるのが見れて、よかったです!!
ハットも、お似合いでしたよ~☆☆
やっぱり片野さんはカッコいいです‼( 〃▽〃)♪
Posted by ファンシーラブ at 2014年06月19日 04:43
ブラジルW杯で藍夢君には頑張ってほしいです。
取材は高辻浩之カメラマンで
ナレーションは島袋彩子キャスターだったので
珍しくスポーツコーナーの人達が報告していませんでしたよね。
本当は特集で放送するものだったんじゃないですか!?
Posted by 占い師 at 2014年06月19日 09:35
グリーンのシャツが似合ってますよ
v(^-^)v 爽やかなパステルカラーが似合ってますね 
Posted by みけ at 2014年06月19日 15:24
ボタンの色がキレイですね。^_^
Posted by JK at 2014年06月21日 16:45
ようちゃんさん
ギリシャ戦、堂々とエスコートキッズの大役を務めたみたいですね(^J^)
是非この経験を糧にして、これから頑張ってほしいと思います!

ファンシーラブさん
たま~に出番が不定期になるんですよぉ(・・;)w
いい色ですかね??
ありがとうございます♪♪

占い師さん
中々珍しいパターンのレポートでしたけど、元々スポーツで放送する予定のものでしたよ♪
ナレーションもレポートも、めっちゃよかったですよね!(^^)!

みけさん
ありがとうございます!!
やっぱり夏は爽やかパステルカラーがいいですよね♪
来週はどんな衣装だろう(・・;)??

JKさん
ね!ボタンが全部違くて可愛かったです!
私服でもほしい(・・;)笑
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年06月21日 20:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。