てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › Xmas!
2013年12月25日

Xmas!


みなさん、どのようなXmasを過ごされていますか?( ̄O ̄;)

私はこれから、今年最後の『RBC THE NEWS』です。


ちょっと短縮で、いつもより早めの放送ですよ♪♪





メリークリスマス!!


※ポーズは、またやります(笑)

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(3)衣装
この記事へのコメント
片野君 クリスマスディナーは なんですか? あっそうそう ポーズのリクエスト 私 ブルース リーリクエストしたけど ジャッキー・チェンになってたような? (^-^ゞ
Posted by ようちゃん at 2013年12月25日 19:26
片野さん
来週は、お正月バージョンなんで羽子板スタイルなんてどうでしょう(笑) 
Posted by 椰子のみ at 2013年12月26日 13:54
ようちゃんさん
ブルース・リーとジャッキー・チェン!?(・.・;)
ちがいが難しいですね(笑)
今度またブルース・リーやってみます♪

椰子のみさん
羽子板スタイルですかぁ~☆
お正月っぽくていいですね(^<^)
出来たらやってみます♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年12月27日 15:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。