てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › ポーズ⑧
2013年12月18日

ポーズ⑧


今日のスポーツは、高校ラグビーです!♪

よろしくお願いします^_^

さて、以下はポーズ!!


①かめはめ波


こんな感じですかね?
小さい頃はよく真似しました♪♪
懐かしい(^.^)


②今でしょ


ホワイトボードで誤魔化した感はありますが、まぁまぁでしょ(笑)


いかがでしょうか?

またなんかあったら、コメントしてくださいねm(_ _)m

よし、出番だ!

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(3)衣装
この記事へのコメント
片野さん、「カメハメハ〜!」のポーズありがとうございます!片野さんが「カメハメハ〜」を知ってたとはビックリでした。私はドラゴンボールが大好きで、かならず見てました。天下一品武道会、おもしろかったです。片野さんのポーズ100点満点です。みんなのリクエストに答えてくれる片野さんは、優しいですね。明日はSWiSh!またボリューム UPだと思います!頑張って下さいね!
Posted by ハンチョウ at 2013年12月21日 00:16
ハンチョウさん
ドラゴンボール面白かったですよね!
僕も好きな漫画でした!♪
ハンチョウさん、天下一武道会が、天下一品武道会になってますよ(笑)
なんか、美味しそうです。(#^.^#)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年12月23日 19:14
片野さん、本当だぁ〜!つい先日ラーメン食べてきました!失礼しました。天下一武道会でした。なんだか、悟空に会いたくなりました。こんどは、何シリーズにしますか?
Posted by ハンチョウ at 2013年12月24日 01:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。