てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › ポーズ⑤
2013年11月27日

ポーズ⑤


今週のスポーツは、あと4日に迫った『NAHAマラソン』企画。

県勢優勝を狙う選手をご紹介しますよ!


さて、以下は恒例のポーズ。

まずは、ジャッキー・チェンの『アチョー!』



↑↑きっとこんな感じだろうと、イメージしてやりました。弱そう・・・(笑)



お次は、『YMCA』
四枚続けて、どーぞ(。-_-。)









いいんですかね、これで(・_・;
またリクエストがあれば、コメントくださいなー。

さて、それではスタジオ行ってきます!

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(4)衣装
この記事へのコメント
片野さん、YMCAのポーズいいですねぇ〜片野さんは若いから、西城秀樹さんのYMCA見たことありますか?でも上手ですよ〜那覇マラソンまで後4日ですか?私の知人に第1回から参加している方がいますよ。えらいと思います私は足が痛いから無理あゆむちゃんや倫太郎さん、頑張って〜
Posted by ハンチョウ at 2013年11月28日 00:07
YMCAのポーズ 決まってますね(笑)

見とれてしまいました

特に最後のポーズがツボにはまっちゃいました

加トちゃんのチョビヒゲダンスもやってください(*≧∀≦*)
腰降り付き(笑)
Posted by デッド at 2013年11月28日 13:16
チャレンジャーの片野さん こんばんは♪
おもしろポーズ・ナイスです(笑)
たしか流行語大賞を取ってたと思うんですが、エド・はるみさんのグ・グ・グ〜なんてのはどうでしょう☆
期待してます!
Posted by ばらの香りが好き at 2013年11月28日 22:38
ハンチョウさん
んーっと、昔父と見たような・・・見てないような(笑)
第1回から参加している方は、今回で29回目の「NAHAマラソン」ということになるんですよね!
スゴイとしか、言いようがないです(笑)
出場するみなさん、頑張ってください☆

デッドさん
いやいや、見とれるようなポーズでは・・・(笑)
チョビひげダンスですかぁ(・.・;)
研究してみます!w

ばらの香りが好きさん
グーなら、出来そうです!
そのあとのオチの「コォー」ってやつは無理そうですが(^_^.)
また、水曜日をお楽しみに~♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年11月30日 15:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。