てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › ポーズ2
2013年10月30日

ポーズ2


いよいよ今週もこの時間が^_^

スポーツ、今日は高校野球の九州大会です♪

さて、では先週のブログにリクエスト頂いたポーズです。

↓↓だらだらと、やってみました。



↑ギャップを狙ったと思われる、人魚座りでファイティングポーズ。
正面は絵的にキツイので、横から。(笑)
なんか、変な人ですね・・・( ̄O ̄;)




↑ウルトラマンセブンの変身ポーズ。
あれ、こんな感じだっけ!?(・_・;
っていうか、そもそもウルトラマンって変身するの・・・?(笑)





↑1回は真面目にやったんですが、結構気持ち悪かったので、黒服で隠しました。(笑)
ちゃんと変顔までやっているので、あしからずm(_ _)m




こんな感じですかねー。。(-。-;
なかなか、ちゃんとリクエストに応えられずすみません。。
これからも、こんな感じでゆるくポージングするので、ご希望の方は、コメントをどうそ(。-_-。)


出来る限り、頑張ります。。(笑)


さて、出番ですよ!!

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(6)衣装
この記事へのコメント
朝はピンチヒッターお疲れさん。

2枚目の写真をミラー反転すると、間違いない!

パタパタは相変わらずで、カキコした当日は、あまりもの疲労感で、気分はハイになりました(;^_^A
Posted by FD714type-R at 2013年10月30日 22:22
片野さん、ポーズ私は個人的には画像2が好きです。少年のような顔で、可愛いです。確かウルトラマンやウルトラセブンは「シュワッチ!」と言って、片野くんがやっているポーズのように片手を上げて空に向かって飛ぶのでは…。そして3分以内に怪獣を倒さなければいけなかったと思います!時間が近づくと胸のボタンが点滅したかも…。間違いだったらすみません!今日は片野くん忙しかったはずお疲れ様でした。寒くなってきたので体調管理に気をつけて下さいね。無理しないで下さいね!
Posted by ハンチョウ at 2013年10月30日 23:42
片野さんのウルトラマンのポーズ
超カッコいいです(*^^*)
Posted by デッド at 2013年10月31日 12:13
片野くん〜(*^^*) リクエストに答えてくれて、ど〜もありがとう〜私の年代だとウルトラマンセブンはヒーローだったんです!ジェネレーションギャップですねセブンなんて知らなかったですよね(((^_^;)  
Posted by 椰子のみ at 2013年11月02日 21:08
FD714type-Rさん
お疲れ様でした♪
あら、2枚目左右が逆でしたか?(笑)
そこまで確認はしてませんでした(+o+)
お疲れのようですが、頑張ってくださいね~☆☆

ハンチョウさん
ウルトラマンのポーズは結構人気高かったですね!
あまり記憶には残っていないんですけど、3分以内に・・・っていうのは記憶があります!(^^)!
風邪、流行っているみたいなので、気を付けましょうね♪

デッドさん
あ、ありがとうございます(^_^.)
じゃぁきっと、かっこよく見えるポーズなんでしょうね!
これから多用してみます(笑)
これからもお時間あるときにコメントしてくださいネ☆

椰子のみさん
いいえ~(^<^)
ウルトラマンセブン・・・記憶には少しありますよ(笑)
また思いついたら、リクエストしてみてくださいね♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年11月03日 15:27
リクエストに応えてくれてありがとうございます。
実はファイティングポーズと人魚は、同時にじゃなくて、別々にお願いしたつもりなのですがwwでも、これはこれでユニークかも。
Posted by リバーサイドホタル at 2013年11月06日 20:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。