てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › ポーズ
2013年10月23日

ポーズ


今日もこれから『THE NEWS』です。

さて、先週募集したポーズを、一通りやってみました。

以下、画像です。



↑↑空手風。はたしてこれでいいのか。
弱そうです(-。-;



↑↑フライングゲット。
拭えない今更感。(笑)
そもそもこれで、合っているのか( ̄O ̄;)



↑↑逆立ち。肌が見えてしまったので白黒で。(笑)
っていうか顔見えない(・_・;


以上でした。
まだまだお待ちしてます。

出来る限り、お応えします。(笑)


さ、出番出番♪♪

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(8)衣装
この記事へのコメント
ボクシングのファイティングポーズと人魚座りでお願いしますw
Posted by リバーサイドホタル at 2013年10月23日 20:29
片野さん こんばんは♪
リクエストに応えてのポーズなかなか面白いですね☆
どんなポーズのリクエストが来るのか楽しみ〜
Posted by ばらの香りが好き at 2013年10月23日 20:38
次回は、白黒の加工無しでお願いします(≧ε≦)エロですみません(笑)
Posted by @かりんちゃん at 2013年10月23日 21:21
片野さん、ポーズのタイトル文字を見て、ワクワク空手風のポーズやフライングゲット逆立ち良かったですよ〜!ありがとうございます!うけた〜今日のスポーツニュースは夜中みますね。片野さんの元気いっぱいのリポート楽しみにしています。いつもいつもメッセージありがとうございます!
Posted by ハンチョウ at 2013年10月24日 01:37
フライングゲットの顔がめっちゃツボです!!!(笑)
何かいいポーズないかなー♪
探してみよーっと(*´艸`*)
Posted by えじりん at 2013年10月24日 09:52
ウルトラマンセブン変身〜のポーズみてみたいでふ〜 
Posted by 椰子のみ at 2013年10月26日 08:19
リバーサイドホタルさん
ファイティングポーズと、人形座り・・・(笑)
かなりギャップありませんか?(^_^.)
いつか挑戦してみます。。

ばらの香りが好きさん
今のところ、まだやりやすいポーズでよかったです(^<^)
出来るものなら、やるつもりです♪(・・;)

かりんちゃんさん
いえいえ、とてもお見せ出来るものではありません(笑)
肌見せられるよう、鍛えときます(-.-)w

ハンチョウさん
いいえ~♪
こちらこそコメントありがとうございますm(__)m
これからも、ブログもよろしくです☆

えじりんさん
正解の顔がわかりませんでした(・.・;)笑
してほしいポーズがあったら、言ってくださいな。
出来たらやります・・・出来たら(+o+)

椰子のみさん
う、ウルトラマンセブンの変身!?(@_@;)
どんなポーズなんでしょうか?
調べてみます(笑)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年10月26日 17:17
片野君 フライング ゲットのポーズにこたえてくれてありがとうございます。(^-^)b
じゃあ 次は アナウンサー生命を賭けて 志村けんさんの アイーンお願いします。でも土方室長に怒られるなら 却下でいいです。(^-^ゞ
Posted by ようちゃん at 2013年10月27日 00:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。