てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › 秋衣装
2013年10月16日

秋衣装


10月も中頃になってきて、少し秋らしくなってきましたね☆




今日の『THE NEWS』は長袖チェックシャツです。


写真の場所はスタジオの前。
んー、ポーズがなくなってきた( ̄O ̄;)笑


ということで、リクエスト受け付けます。
出来るものならば・・・(-。-;


朝晩肌寒いので、みなさん風邪に気をつけてくださいね♪♪

では、このあとスタジオで!!

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(4)衣装
この記事へのコメント
チェックシャツは良かったと思いますけど、珍しく時計はしてなかった!?

挑戦状
ポーズのリスエストで逆立ち出来る?
Posted by 占い師 at 2013年10月16日 19:00
琉大ハンド部が出る全国大会はいつですか? 片野君のポーズリクエスト フライングゲット(キンタロー風)お願いします(^-^)/
Posted by ようちゃん at 2013年10月16日 19:24
片野さん、スポーツニュース見ましたよ〜本当、秋衣装でしたねチェックのシャツお似合いでしたよ!これから寒くなっていきますが、片野さんも体調管理に気をつけて下さいね!片野さん、来月、大阪で空手の全国大会があるそうですが、スポーツニュースで取り上げますか?知り合いの方がでるので見たいです。で…片野さんへのリクエストポーズは極真空手風かな?勝手なことを言ってすみません!本当は、どんなポーズでも片野さんなら
Posted by ハンチョウ at 2013年10月17日 23:16
占い師さん
あ、正解です!
時計してませんでした(・.・;)
逆立ち・・・出来たらやってみます。(笑)
ちなみに「RBC THE NEWS」の写真は9月中ごろに撮った記憶があります♪♪

ようちゃんさん
大会は、11月ですよ♪
応援したいですね(*^_^*)
フライングゲット・・・(笑)
誰かに見つかったら恥ずかしいですね。。w

ハンチョウさん
ありがとうございます☆
先週まで少し風邪気味でしたので、これからも体調管理に気を付けていきたいと思います(^_^.)
空手のポーズ・・・いいですね!今度やってみます!
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年10月19日 17:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。