てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › THE NEWS
2013年10月02日

THE NEWS


今週は間に合いました!^_^

あ、前回までのブログに頂いていたコメントもお返ししましたので、良ければご覧くださいm(_ _)m

さて、先週と違い、今週は余裕があったので・・・





新聞読んだり・・・
(辻内引退!高校時代は同世代のスーパースターでした)



空き部屋で腹筋したり・・・していました。(笑)



で、気づいたら、時間がギリギリ( ̄O ̄;)

間も無く出番です。

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(2)衣装
この記事へのコメント
片野くんこんにちは!今週は第40回ベルリンマラソン男子でウイルソン・キプサング選手(ケニア)が「IAAF公認のマラソン男子世界記録更新」の2時間03分23秒の「爆走」で始まったけど、フルマラソン完走経験のある片野くんの感想はどんなかな?NAHAマラソンに例えると、「2時間03分23秒」の段階で折り返しの平和祈念公園を通過すれば、結構「速い方」の人だよね!それで考えると「マラソン男子の世界記録」って偉大な記録だよねぇ・・・。気付けば「第29回NAHAマラソン」まであと2ヶ月を切って、これからはジョガーがもっと増えてくるよね!「安全第一」で楽しく練習を積んで12月1日(日)の本番に臨んで欲しいよね!ジョガーの皆さんチバリヨー!!!
Posted by がじゃっちi at 2013年10月03日 15:51
がじゃっちiさん
今年も、もうすぐNAHAマラソンの季節が近づいてきましたね(^_^.)
世界記録は2時間3分23秒ですか・・・。考えられません(笑)
本当に、みなさん頑張ってほしいですね♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年10月04日 19:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。