てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › スポーツ前
2013年09月04日

スポーツ前


最近は、スポーツ前と『swish!』前に更新するのが定番化していますね(・_・;


もうちょっと色々更新出来るよう頑張ります!!♪




さて、今日のスポーツは土曜日に開幕する高校野球の県秋季大会!

第一シードの美里工業です。


ご覧くださいねー!?


p.s. 明日髪切る予定です。(笑)
長髪は今日までなので、ご容赦を(。-_-。)

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(4)衣装
この記事へのコメント
水曜日携帯のワンセグで ニュース見てる時に 6:20以降にいつも『メールが受信されました。』って画面に表示されます。(笑)いつも 片野君からです。(笑)今日『マイクマイク!片野君マイク!』って 画面に向かって 教えてましたよ。なんかドリフのコントの『志村!志村!後ろ後ろ!!』って教えてる気分だったさ〜(笑)片野君はわからないはずね〜スポーツフォーカルのドリフ博士号の漢那君に聞いて下さい。(^-^)でもマイクオフって連鎖するのかな〜 ちょっと前にもあったよ。頑張ってね〜じゃあね〜バイバーイ♪
Posted by ようちゃん at 2013年09月04日 19:07
私は達郎君には短すぎる髪型は似合わないと思うんですけど、達郎君ってどんな髪型が好きなんですか?
どんな髪型にするか楽しみしてますから★
Posted by 占い師 at 2013年09月04日 20:20
片野さん こんばんは♪
タイミングが会わなくて久しぶりにお昼のニュースとスポーツニュース見ましたよ!

明日、髪切っちゃうんですね!
長髪はなんだか幼い感じがしてました☆それも良しでしたけど• • •ね

どんなイメチェンになるのかな?
Posted by ばらの香りが好き at 2013年09月04日 22:09
ようちゃんさん
いつも読んでいただいてありがとうございます!♪
昨日は音が入ってなくて焦りました!(笑)
あとて録画見て、恥ずかしかったです。。w
swish!ではミスしないように気をつけますー(・_・;

占い師さん
結構その時の気分で決めちゃうんですよねー^_^
なんか長いなーと思ったらガッツリ!・・・みたいな。
でも今回はあんまり短くはしないつもりです♪
今から行ってきまーす☆

ばらの香りが好きさん
お久しぶりだったんですね!
これからもタイミング合う時に、よろしくお願いします(*^◯^*)
幼く見えちゃいましたかー( ̄O ̄;)
年相応の髪型って、どんなでしょうね(笑)
Posted by 片野達朗 at 2013年09月05日 17:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。