てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › 上から
2013年07月24日

上から


今日は水曜日。

だから『THE NEWS』です。




真上から写真撮ったらこんな感じ。

なんか切り取ったみたいですね(・_・;


今日のスポーツは中体連・ハンドボールですm(_ _)m

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(6)衣装
この記事へのコメント
タツロォ→さん、ラジオもいいけど、れいなの目の保養に、もっとテレビに出てください(*^_^*)
Posted by れいな★ at 2013年07月24日 19:02
真上から撮った写真は少し玉森裕太君に似て格好良かったです
たまには角度を変えるのもいいですね。
Posted by 占い師 at 2013年07月24日 20:00
昨夜はOTVの方と飲み会があったそうですね。
ジェラート作りもあって楽しかったでしょ。

質問
達朗君の右側に座っていた人は誰ですか?
俊次さんと紀久子さんの間に座っていた人は誰ですか?
教えてください
Posted by 占い師 at 2013年07月25日 09:40
=速報!= 高校野球の第95回全国選手権記念神奈川大会準々決勝、桐光学園対横浜戦(@横浜スタジアム)は桐光学園の松井投手が横浜打線に攻略され、2対3で桐光学園は敗れた・・・。(ソースは生島淳さんのツイッター)松井くんの「高校野球生活」が終わった・・・。全国最多の190校が参加している神奈川大会を2年連続で勝ち抜くのは本当に大変なんだね!!!
Posted by がじゃっちi at 2013年07月25日 17:01
れいな★さん
コメントありがとうございます☆
いやいや、僕よりいっぱい目の保養になりそうな人が毎日TV出てますよ~(笑)
でもそう言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)

占い師さん
たまには角度を変えないと、同じような写真にばっかりなっちゃうので、工夫が必要ですね!(>_<)
僕の右側は、たぶん、OTVの大城アナだと思います。
実は、大学の後輩でもあるんですよ~☆
比嘉アナと仲田アナの間は、おそらくOTVの平良アナだと思われます。豪華な面々でした~(^_^.)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年07月27日 17:48
がじゃっちiさん
松井くん、惜しかったですね(・.・;)
でも、勝った横浜高校には、勢いのある2年生バッテリーや、高濱選手の弟、渡辺監督のお孫さんなど、面白い逸材が揃っているので楽しみです!
でも、平塚学園や桐蔭も調子いいみたいなので、簡単には甲子園切符もつかめないでしょうね!
神奈川は大変です(^_^.)笑
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年07月27日 17:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。