てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › SWISH!~14~
2013年07月06日

SWISH!~14~

7月6日土曜日!!

今日も蒸し暑くなりそうですね〜( ̄O ̄;)



朝ごはん中。寝起きの顔でごめんなさい(´・_・`)笑


さて、今日のSWISH!は今までよりもパワーアップしてお届けします!♪


9時50分からは、花の藤商さんのコーナー・ずみばな!


10時台は、今日から始まるコーナー、今週のフルーツ!☆


11時台は、洋楽情報!!


午後からは、琉球放送新人アナウンサー・仲田紀久子を新たにラジオカーに加えてお送りしますm(_ _)m



みなさんのメッセージ・リクエストもお待ちしています!m(_ _)m


swish@rbc.co.jp


今日も素敵な1日を☆

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(9)衣装
この記事へのコメント
片野君 朝食は 自分で作って食べるんですか〜? ちなみに今日の朝食は 何ですか〜?
私は アイスが食べたいな〜桃も食べたいな〜片野君 美味しそうに 桃食べてましたね〜桃の美味しさ 語らせたら 片野君の右にでる人いないってくらい 美味しいの伝わってましたよ〜(^_^)
じゃあね〜バイバーイ
Posted by ようちゃん at 2013年07月06日 13:41
片野さん、美味しそうなですね!手作りかな〜?いいはず〜片野さん、話変わりますが…最近、山ゆりさんが退社したことを知りました。淋しいですね!ふるさとに帰ったのですか?片野さんは、ず〜っと沖縄で頑張って下さいね!山ゆりさん、好きでした!
Posted by ハンチョウ at 2013年07月07日 23:50
片野君、メッセージ読んでくれてありがとう。(^ω^)

ラジコも既にDLして聴いてみたけれど、ワンセグ放送と同じく遅れてくるのね。σ(^_^;)

だがしかし、作業場のラジオが他局かかった時は便利ですわ。

ユーストも同じく遅れ(ディレイ)がかかるので、後は技術的な改善でしょう。
Posted by FD714type-R at 2013年07月08日 00:31
クールで子ども好きな片野さ〜ん
こんばんは♪

プロ野球の実況頑張って下さいね〜
Posted by ばらの香りが好き at 2013年07月08日 22:36
ようちゃんさん
朝食は、コーンフレークと目玉焼きです♪
桃って本当美味しいです!大好きです!(#^.^#)
また毎週おすすめのフルーツをご紹介していくので、お楽しみに☆

ハンチョウさん
山内さんは今も沖縄にいらっしゃいますよ~♪
6時からの番組で声を聴くことが出来ます!☆
ちなみに片野は、沖縄にず~っといる予定です…。笑

FD714type-Rさん
メッセージありがとうございました!☆
ラジコは音質もいいですし、どこでもいつでも聞けるので便利ですね♪
これからも、ラジオで、ラジコでRBCをよろしくですm(__)m

ばらの香りが好きさん
メッセージありがとうございます!
いよいよ明日からプロ野球♪
実況の日まではあと2日です。頑張ります!(#^.^#)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年07月08日 22:57
片野さん、ブログに遊びにくる私たち一人一人にコメントしてくださりありがとうございます!片野さんって、優しいですね!山ゆりさん、いたんだ〜嬉しいです。明日ラジオ聴きます。片野さん、野球中継頑張って下さいね!暑い日々が続いているので体調管理気をつけて下さい!片野ッチ〜頑張れ〜
Posted by ハンチョウ at 2013年07月08日 23:31
片野さんの御実家がある湘南の海は、よく泳ぎに行きましたか?沖縄の海はモスグリーンで綺麗ですよね(*^^*) 
Posted by 悟空 at 2013年07月09日 21:33
暑中見舞い
この暑さはまだまだ続きそうなので健やかな日々をお過ごしになりますようお祈り申し上げます。
Posted by 占い師 at 2013年07月10日 10:10
ハンチョウさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます(・.・;)
まだまだ暑い日続きますので、気を付けたいですね☆

悟空さん
昔は鎌倉でもよく泳いでいましたよ~(#^.^#)
ただ、沖縄の海に慣れてしまうともう泳げないです。笑
今年はまだ海にいっていないので、早くいきたい・・・(>_<)

占い師さん
ありがとうございます。
今年は特に、暑くなりそうですね(>_<)
夏バテしないように頑張りましょう♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年07月13日 18:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。