てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › 剣道
2013年04月24日

剣道





写真は、最近報道フロアにいることが多くなった田久保アナと共に。

今日のスポーツでは、剣道です。
小禄高校で一から全国大会を目指す、熱血先生です。

実は、私も小学生の頃は剣道してました。(。-_-。)

ご覧くださいね!

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(2)衣装
この記事へのコメント
片野さん こんばんは♪
なつかしい母校の登場で青春を思い出しちゃいました!
Posted by ばらの香りが好き at 2013年04月24日 21:56
ばらの香りが好きさん
剣道部、頑張ってほしいです☆
でも剣道部だけでなく、小録高校は生徒たちがとても楽しそうでしたよ~♪(#^.^#)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年04月29日 20:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。