てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › 水曜日は・・・
2013年02月06日

水曜日は・・・


スポーツの日です。

ザ・ニュースの衣装も、少しずつ薄着になってきました!



胸ポケットのボーダーが可愛いっす^_^✨

インフルエンザが流行っているので、お気をつけくださいm(_ _)m

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(4)衣装
この記事へのコメント
今日の洋服似合っていたと思いますけど、今日からまた寒くなっているので薄着は風邪ひいてしまうので達朗君も体には気を付けて下さいね。

前の答えは
殆ど正解です。
私の誕生日でその日に私は三十路になってしまいます。
良く分かりましたね
おめでとうの言葉ありがとうございます。
Posted by 占い師 at 2013年02月06日 21:21
車が オモチャみたいに写ってますね スポーツコーナーのナレーションって 色んな人がやるんですね。田久保アナウンサーも 吉田哲太郎さんもやってて 取材した人がナレーションも担当するんですか?
Posted by ひろし女子 at 2013年02月06日 22:14
私は誕生日やバレンタインとかいつも独りぼっちで寂しいです
今日は久しぶりの季節外れの線香花火で~す
達朗君は今年のバレンタインは仕事で独りではないですね
沢山の人からチョコを貰うでしょ
羨ましいな
Posted by 占い師 at 2013年02月08日 20:30
占い師さん
寒くなりましたね!(>_<)
正解でしたか!
では、あらためておめでとうございます☆
僕、バレンタインはチョコ好きではないと公言していたので、あんまりもらった記憶ないですよ~!(笑)

ひろし女子さま
前、さん付けしてなかったんですね!
申し訳ないですm(__)m
その分、今回は「さま」をつけておきました(笑)
基本は取材した方がナレーションを担当していますよ~♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年02月09日 16:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。