てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › チェック
2013年01月30日

チェック


今日の衣装はチェックシャツ^_^✨





紺とピンクで、少し春っぽいかな☆


ニュースだ!スポーツだ!

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(4)衣装
この記事へのコメント
気合い入ってますね
CMあけのコーナーのタイトル画面の時に ちょこっと 俊次さんが笑ってるけど 何を話してるんですか?
あさってからは プロ野球キャンプインですね〜片野君も 取材で あちこち行くんですか? その時は 人見知りは 大丈夫?
Posted by ひろし女子 at 2013年01月30日 18:46
お疲れ様でーす(≧∀≦)

27日に25歳なッちャいました(/_;)ワラ
泣きたくなりますねー(^-^;


内地いいなー☆彡
再来月、無理してでもLeadライブに行かなきゃなので色々計画立てて内地行きたいです。
ゆッきーの友達も神奈川に住んでますよ~!
厚木?だたかな(^0^)
Leadライブ一緒に行ッた子です(≧∀≦)
片野さぁん!!!
明日、ラジオ聞けたらLeadの曲リクエストしていいですか??
Posted by ゆッきー☆彡Leaders at 2013年01月30日 23:33
片野くんこんにちは!いよいよ明日からプロ野球のキャンプインだね!球界では開幕戦の日同様「特別な日」(プロ野球界の「元日」と言われているよね!)だから取材にも「気合いが入る」んじゃないかな?明日からRBCのスポーツ担当のスタッフはキャンプ取材に奔走するけど、漢那くんは今年も中日のキャンプ地・北谷から取材を始めるけど、片野くんはやっぱり横浜DeNAの宜野湾キャンプから入るのかな?今年のDeNAはとにかく「気合いが入って」いるよね!!!選手補強だけではなく、ヱスビー食品陸上競技部の「受け皿」になるなど、スポーツ振興にも力を入れているしね!もしかしたらランニングのメニューも変わるかもね!陸上部の監督の瀬古利彦さん(片野くんが生まれた’88年の暮れに現役を引退したから、片野くんは「駅伝・マラソン中継の解説者」としてしか知らないのかな・・・?)がランニングの指導の為に宜野湾入りするかも・・・?勿論野球で必要なランニングの能力は駅伝やフルマラソンとは使う筋肉から違うと思うけど、これで「未開発の能力」が開花したらDeNAも楽しみだよね!!!明日からのキャンプ取材も頑張ってよ!
Posted by がじゃっちi at 2013年01月31日 18:12
ひろし女子さん
あの時は、たいてい服装について突っ込まれています(>_<)w
取材の時は頑張りますよ~!!仕事なので・・・(#^.^#)

ゆッきー☆彡Leadersさん
泣かないでください・・・(笑)
お誕生日、おめでとうございます♪
厚木には、昔よくアルバイトで行きましたよ~(^_^.)
曲はかかるかわからないですけど、ぜひラジオ聞いてメッセージくださいネ♪♪

がじゃっちiさん
いよいよキャンプインですね☆
明日はもちろん、宜野湾いきますよ~!(^^)!
今年こそ、クライマックス、そして優勝狙います♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年01月31日 20:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。