てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 食べ物 › 牛タン
2013年04月02日

牛タン


このあいだ、2012年度もお疲れ~ということで・・・


会社近くにオープンしたばかりの、焼肉「ROINS」へ♪


牛タン

牛タン。めちゃ旨でございました(#^.^#)ピカピカ



新年度も頑張れそうです☆


さて、入社4年目!!今年もよろしくお願いします!!


片野達朗

同じカテゴリー(食べ物)の記事
ビックリ!
ビックリ!(2015-06-07 14:51)

リベンジ
リベンジ(2015-01-22 22:34)

ランチ
ランチ(2015-01-16 13:40)

読書感想文と、餃子
読書感想文と、餃子(2014-04-23 22:10)

ちゃんぽん再び
ちゃんぽん再び(2014-03-01 23:09)

タコライス!
タコライス!(2013-12-23 19:28)

Posted by 片野達朗
Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
ここには初カキコです。新年度のご馳走良いですね。
 
自分は年度末締めにすき家にて牛丼キングサイズをオーダー、七味唐辛子をふりかけ20分で完食しました。
 
大食いはめったにしませんが、CoCo壱カレーの1500gリベンジの代わりにはならないかも?
 
SWISH!でもよろしくね~
Posted by FD714type-R at 2013年04月02日 23:40
片野君 こんばんは。お昼のニュースの担当 増えましたか? 火曜 水曜 片野君担当ですか? きん肉マンくらい 肉食べて 頑張って下さいね
Posted by ひろし女子 at 2013年04月03日 19:15
FD714type-Rさん
ここでは、初めまして、ですね♪
いつもメッセージありがとうございます☆
カレーに牛丼、いいですね!
お腹空いてきました(^_^.)w
swishにも、メッセージお待ちしています!!

ひろし女子さん
今週は多かったですね♪
火・水という担当というわけではないんですけれど、
今までよりは増えるようです☆
お昼のニュースもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年04月05日 16:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。