てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 食べ物 › ビックリ!
2015年06月07日

ビックリ!


キングスの会場・マスコット(?)でもおなじみ、白鳥さんが那覇リウボウでラーメンをやっていると聞きまして。。


早速行ってきました。。


そこで、ビックリ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ラーメンを作っていたのは…。




奥平貴也さん!!
元キングスの練習生で、bjの富山などで活躍されました(^-^)





だいぶ板についてましたけど、味もめっちゃ美味しかったー!!
リウボウでは月曜日までやってるそうです。

ご馳走さまでしたー(^-^)

同じカテゴリー(食べ物)の記事
リベンジ
リベンジ(2015-01-22 22:34)

ランチ
ランチ(2015-01-16 13:40)

読書感想文と、餃子
読書感想文と、餃子(2014-04-23 22:10)

ちゃんぽん再び
ちゃんぽん再び(2014-03-01 23:09)

タコライス!
タコライス!(2013-12-23 19:28)

苺
(2013-05-24 20:51)

Posted by 片野達朗
Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
お!
食べに行かれたんですね☆
アタシも水曜日に行ってきました!
めっちゃ美味しいですよねー♪
また食べたいー\(^o^)/
Posted by 前ちゃん at 2015年06月07日 15:03
わ〜♡♡
美味しそうですね(*^^*)!!!
一緒に食べたいです笑
Posted by 愛☆ at 2015年06月08日 01:54
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
ん?
奥平貴也さんッて名前聞いたことあります。
もしかしたら中学の先輩かもです。
でも、絡みないから先輩と呼んでいいか分からんのですが…(;´Д`)
ラ‐メン食べたいです♡(笑)
Posted by ゆッきー☆彡Leaders at 2015年06月10日 10:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。