てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 食べ物 › ちゃんぽん再び
2014年03月01日

ちゃんぽん再び


更新夜遅くになっちゃいました( ̄O ̄;)


今日は『swish!』の前に更新出来なくてすいません。。

家に携帯を忘れちゃいました。

こういう時にどれだけ依存してるかがわかりますね。。



さて、こちらはこの間の長崎出張で買ってきた『ちゃんぽん』。


比較的時間があったので作ってみました(^_^)


キャベツやらもやしやらシーフードミックスやらを炒めて完成!!





ババーン!!


めっちゃ美味い!!


P.S.今週もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!来週もよろしくです♪♪

同じカテゴリー(食べ物)の記事
ビックリ!
ビックリ!(2015-06-07 14:51)

リベンジ
リベンジ(2015-01-22 22:34)

ランチ
ランチ(2015-01-16 13:40)

読書感想文と、餃子
読書感想文と、餃子(2014-04-23 22:10)

タコライス!
タコライス!(2013-12-23 19:28)

苺
(2013-05-24 20:51)

Posted by 片野達朗
Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
片野君 凄く美味しそうでござんす。(^-^)/番組前に ブログが届かなかったのは 携帯電話忘れてたんですね。お疲れ様です。
Posted by ようちゃん at 2014年03月01日 23:15
美味しそうですね〜!!
食べたいです!!
Posted by ☆ at 2014年03月02日 09:03
ようちゃんさん
美味しかったです!(^^)!
今回は自画自賛です。。(笑)
次からは携帯忘れないようにします~!!

☆さん
結構気合入れて写真撮りましたからね(笑)
沖縄のちゃんぽんも好きですけれど、長崎ちゃんぽんも大好きです♪あ、皿うどんも♪♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年03月02日 18:04
片野さん、チャンポン美味しそ〜ですねラーメン丼ぶりも可愛いですね!片野さんは、料理が上手ですね!野菜のトッピングでヘルシー素晴らしいです!私も見習います!
Posted by ハンチョウ at 2014年03月03日 01:20
達朗くんはかなり
食通みたいですが
沖縄料理のチャンプルーとかはよく食べますか  
Posted by 椰子のみ at 2014年03月12日 08:17
ハンチョウさん
美味しかったですよ~!
どんぶりは、実家からもってきました(笑)

椰子のみさん
ちゃんぷるー、好きですよ!♪
ゴーヤーも、フーちゃんぷるーも、そーめんちゃんぷるーもみんな大好きです(^_^)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年03月13日 22:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。