てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 旅行 › 宮古島
2013年01月06日

宮古島


宮古島

宮古島




透き通った青い海と、白い砂浜、近くに感じるそら。



宮古島は、とても素敵な島でした。


宮古島

宮古島

宮古島

宮古島

宮古島

宮古島

宮古島



癒されスポットがたくさんあって、リフレッシュ出来ました(#^.^#)



好き勝手に動けるので、一人旅もいいですね♪



写真とるのが一人で恥ずかしいですが・・・(笑)



最後に、宮古島まもるくんと。


宮古島

同じカテゴリー(旅行)の記事
鎌倉
鎌倉(2016-02-23 14:39)

北海道③
北海道③(2014-06-06 17:02)

北海道②
北海道②(2014-06-04 22:56)

北海道
北海道(2014-06-03 00:03)

通学路
通学路(2014-05-23 15:00)

水納島
水納島(2013-09-15 17:48)

Posted by 片野達朗
Comments(6)旅行
この記事へのコメント
片野くんこんにちは!来る20日(日)に片野くんに取っては法政大学の偉大な先輩に当たる為末大さん(陸上男子400mH日本記録(47秒89)保持者、世界陸上では2001年エドモントン大会、2005年ヘルシンキ大会でそれぞれ銅メダルを獲得した偉大な短距離選手)の講演会が沖縄であるんだよね!見に行きたいけど、その日はちょうどRBCiラジオで唯一放送される全国規模の駅伝大会「天皇盃 第18回全国都道府県対抗男子駅伝実況中継@RCCラジオ発全国民放38局ネット」(12:15~15:15)があるので見に行けない・・・。奇しくも為末さんはこの大会の開催地・広島県出身・・・。何という偶然か?ちなみにテレビは宮古島も舞台になっている朝の連ドラ「純と愛」を放送している某”国営放送”(この大会には開催地の地元紙・中国新聞社と共に共催者に名を連ねているよ!ちなみにRCCは後援団体に名を連ねているよ!)で12:15~15:10まで(放送時間延長の場合あり)ナマ放送されるよ!自分は毎年ラジオ・テレビの両方でチェックしているよ!チバリヨー沖縄県チーム!!!
Posted by がじゃっちi at 2013年01月06日 16:12
凄い(◎o◎)
凄い(◎o◎)よぅ~
綺麗な青い空*素敵な砂浜*めっちゃ… 笑。
綺麗な景色… 笑。


一人旅 (^_^)v
満喫したみたいだねぇ~ 良かったサァ~ 笑。


楽しそう\(^ー^)/


宮古島まもる君 笑。
(^_^)v \(^ー^)/
Posted by ♂ミヤ姐♀ at 2013年01月06日 16:18
片野君 バイクレンタルしたんですか?寒くなかったですか? バイクは250?
座間味とか 渡嘉敷も 良いですよ。あっ 宮古の うずまきパン食べた?美味しいですよ。
Posted by ひろし女子 at 2013年01月06日 17:31
片野さん こんにちは♪
自由なひとり旅 うらやまし~です。
色んな素敵なスポットをブログにアップしてくれるの楽しみにしてましたよ~
ホントに癒されそうですね  海と空 本島とはまた違う感じなのかな?
Posted by ばらの香りが好き at 2013年01月07日 11:09
一人旅は寂しくないですか
一人旅が出来る達朗君はしっかり者なんですね

今日、夜勤で明日はスポーツコーナー頑張って下さいね
Posted by 占い師 at 2013年01月08日 23:37
がじゃっちiさん
為末さんは、自分が学生の頃、法政のグラウンドで練習されていましたよ(#^.^#)
沖縄県チーム、頑張ってほしいですね♪

♂ミヤ姐♀さん
本当に、砂浜も海も、そらも綺麗で、素敵な島でしたよ♪
まもるくんにもたくさんあえて、幸せでした!(笑)

ひろし女子さん
バイク借りましたよ~!原付でしたけどネ☆
めっちゃ、寒かったです(・.・;)笑
うずまきパン!!そういえば、食べるの忘れてました!!(>_<)

ばらの香りが好きさん
本当に癒されますよ~♪
帰ってくるのが嫌になるぐらい・・・(笑)
やっぱり宮古の海は透明度が高くて、ホントに透きとおっています(#^.^#)

占い師さん
毎日一人だとさみしいですけど、たまにの一人旅は良いですよ♪
しっかりものでも、なんでもないですけどね(^_^.)
ありがとうございます!スポーツご覧くださいネ!
今日は東浜くんです☆
Posted by 片野達朗 at 2013年01月09日 16:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。