てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 旅行 › 北海道
2014年06月03日

北海道


少し早い夏休みを頂きまして、北海道に来ております(^人^)






いやはやこちらは美味しいものがたくさんありまして・・・。




空港で食べたソフトクリーム。
超濃厚で美味い!!




いくら丼。
ストップと言うまで盛られます。



こんな風になって・・・



↑最終的にこう。いや、あと一回乗せられました(°_°)
もうしばらくいくら食べられません。笑
最高に美味しかったけどね(^_^)




んで、締めのラーメン。
これ確実に太るわ。。

帰って太ってニュース読んでたらごめんなさい。m(_ _)m笑





また北海道からアップしますねー!
おやすみなさい♪♪

同じカテゴリー(旅行)の記事
鎌倉
鎌倉(2016-02-23 14:39)

北海道③
北海道③(2014-06-06 17:02)

北海道②
北海道②(2014-06-04 22:56)

通学路
通学路(2014-05-23 15:00)

水納島
水納島(2013-09-15 17:48)

夏休み中
夏休み中(2013-09-13 15:57)

Posted by 片野達朗
Comments(9)旅行
この記事へのコメント
北海道はでっかいどう〜 (^^ゞ

いくら いくらでも 食べられますよね
(^^ゞ

あっ! もう ダジャレは いい?

失礼しました(^o^;)


片野君 お土産♪ お土産♪(^o^ゞ 何かな?お土産?

さっき ニュースで北海道31度って やってました。熱中症に気をつけて、旅を楽しんで下さいね。
Posted by ようちゃん at 2014年06月03日 00:16
いらっしゃいませ~(^-^)/

暑い時にいらっしゃいましたね~♪

でも、湿気が少ないから、

大丈夫ですかね。

おいしいもの、いっぱい食べてってくだされー(⌒‐⌒)
Posted by 北海道のまさまさです at 2014年06月03日 01:15
片野さん☆
北海道のご当地ソングも
聞かせてください〜☆☆☆
北海道のソフトクリーム
おいしそー☆☆     有名な
ラーメンも食べてみては〜(*^^*)   
Posted by みけ at 2014年06月03日 08:32
ソフトクリーム、イクラ丼、ラーメン・・美味しそうだなぁ~(^_^)
片野さん、いいなぁーいいなぁw
北海道を、たくさん楽しんでくださいねッ‼("⌒∇⌒")
また、片野さんからのアップ楽しみに待ってまーす!!(^-^)v
Posted by ファンシーラブ at 2014年06月03日 10:13
北海道-!!
夏休みいいですね♪♪
あDa-iCEの岩岡徹さん
Twitterフォロ-させて頂きました♡
片野ッちとおなぢくらいイケメソ(*´д`*)ですね。
Leadのブログに片野ッちのこと紹介していいですか?
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年06月04日 00:30
片野さん、北海道旅行!楽しんでますかぁ〜いいなぁ〜ソフトクリームもいくら丼もラーメンも、みーんな美味しそうですね!私もいつか行けたらなぁ〜!片野さん、ブログ更新待ってます。体調管理気をつけて下さいね!
Posted by ハンチョウ at 2014年06月04日 01:29
ラーメンやば〜いヽ(´o`;www
絶対、はしゃぐはしゃぐ。んで、楽しいから海外まで行っちゃうかも。ちゃんと帰って来てくださいね♪( ´θ`)ノ
Posted by みんごばすたー at 2014年06月04日 10:22
沖縄より暑い北海道にいる片野くんこんにちは!37℃以上の暑さなんて,夏の甲子園大会の取材でもなかなか経験できないよね!
さて片野くんの母校・法政大学に取っても「重要な情報」を見つけたよ!今月29日(日)に世田谷区立総合運動場陸上競技場で行われる「JAバンクスポーツスペシャル・第46回全日本大学駅伝関東学連推薦校選考会(いわゆる『予選会』)」の要綱が関東学連のサイトに載ってたよ!競技開始は午後5時の予定で,競技終了は午後8時10分の予定だよ!予選会の方式は男子1万mで,1チーム10名のエントリーで,当日は8名の出場で4組に分かれてレースを行い,8名の合計タイムの上位7校に「伊勢路行きのチケット」が”発給”されるよ!果たして法政大学の伊勢路行きは成るのか?正月の第90回箱根駅伝でシード権を逃したので,「学生三大駅伝開幕戦」の出雲駅伝には参加出来ないので,何とか伊勢路行きを決めてその後の苦しい夏合宿を乗り越え,10月18日(土)に立川市の20kmコースで行われる「第91回箱根駅伝予選会」(上位10人の合計タイムで争い,上位10校が来年の箱根駅伝出場権を得られる)突破への「足がかり」を掴んで欲しいよね!!!
Posted by がじゃっちi at 2014年06月04日 13:21
ようちゃんさん
北海道、デラ暑かったですー!>_<
まさか北海道で今年一番の暑さを感じるとは思いませんでした。笑
お土産買ってきたので、明日の『swish!』お聴きの方に差し上げますよー(^人^)

北海道のまさまささん
北海道の暑さ、半端じゃなかったです!
何十年ぶりかだったんですよね( ̄O ̄;)
今沖縄着いて、あらためて、こっちの方が涼しいです。笑
でも、ホントにご飯も美味しいし、自然も豊かだし、素晴らしい場所でした!
また行きたいです♪♪

みけさん
北海道のご当地ソング・・・どんな曲かけましょうねぇ(´・_・`)笑
ソフトクリーム美味しかったです!
ラーメンもめっちゃ美味かったです!
北海道のご飯、全部最高でした!!
書いててまたお腹空いてきた。笑

ファンシーラブさん
ありがとうございます!
たくさん美味しいもの食べ過ぎて、体重3キロ増えました。笑
頑張って落とさなきゃ、です(ーー;)

ゆッき-☆彡Leadersさん
徹のフォローありがとうございます!
喜ぶと思います(^人^)
え?紹介して頂けるなんて嬉しいです♪
いいですよー♪♪悪口ばかりじゃなければ。笑

ハンチョウさん
とっても楽しい旅行でしたよ〜♪♪
ちなみに直行便で行ったら3時間くらいでした!
是非いつか行かれてみてくださいね(^_^)
オススメの旅行先です☆

みんごばすたーさん
ちゃんと帰ってきました!
ただ、大分はしゃいできましたけど(´・_・`)笑
あぁ、5日前に戻りたいっす。。w

がじゃっちiさん
そうですね、真夏!って感じでした(^人^)
学生駅伝は毎年箱根が注目されますけど、三大駅伝それぞれ魅力があって面白いですよね♪♪
母校の法政には、是非頑張って欲しいです!
Posted by 片野達朗 at 2014年06月06日 17:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。