てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 旅行 › 通学路
2014年05月23日

通学路


bjリーグ・プレイオフファイナルズを前に、鎌倉に帰ってきました。




実家です。
やっぱり落ち着きます^_^


時間があったので、近所を散歩。










素敵な道だなーと思うようになったのは、大人になったってことでしょーか。。


ちなみに全部、小学生の頃の通学路。
昔は遅刻しないよう、この道を全力で走り抜けてました。笑



懐かしい・・・(。-_-。)



同じカテゴリー(旅行)の記事
鎌倉
鎌倉(2016-02-23 14:39)

北海道③
北海道③(2014-06-06 17:02)

北海道②
北海道②(2014-06-04 22:56)

北海道
北海道(2014-06-03 00:03)

水納島
水納島(2013-09-15 17:48)

夏休み中
夏休み中(2013-09-13 15:57)

Posted by 片野達朗
Comments(8)旅行
この記事へのコメント
たつろおくん
静かそうなとこですみやそお⌒(o^▽^o)ノ゚
Posted by デッド at 2014年05月23日 17:28
今、片野ッち実家なんですか-?
いつかゎ実家帰る日が来るのですね(´;ω;`)
でも、実家ゎ落ち着きますよね(≧∇≦)
楽しんで下さいな♪♪
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年05月23日 23:48
新緑がキレイですね (^J^)

観光客が多そうなイメージ?ですが、

穏やかな風景ですね!!
Posted by JK at 2014年05月24日 01:10
片野さんの故郷、いいところですね海も見えて、片野さんの幼い頃・どんな子供さんでしたか?うーまくー(わんぱく)でしたか?故郷で ゆっくりして来てくださいね 片野さんが帰ってくるのを楽しみにしています。
Posted by ハンチョウ at 2014年05月24日 04:41
『テラスハウス』の オープニング曲が 頭の中に流れてませんでしたか? (^-^)/
Posted by ようちゃん at 2014年05月25日 11:12
素敵な風景ですね。緑もあって、空気も美味しそう(^_^)鎌倉は紫陽花のシーズンも最高ですよねo(^-^)o
Posted by @かりんちゃん at 2014年05月25日 14:55
癒される素敵なとこですね
いつかは行ってみたいなぁ鎌倉☆
Posted by ばらの香りが好き at 2014年05月25日 16:57
デッドさん
休日だと、このあたりも観光客が多いんですよ~。
でも、普段はあんまり車も通らない静かな道です。
住みやすさ抜群!です!!(^<^)

ゆッき-☆彡Leadersさん
いつかは実家に帰る日が来るんですかね~。。
たぶんずっと沖縄いる可能性の方が高いっす(^_^.)笑
かなり癒されて、リフレッシュしてきましたよん♪♪

JKさん
穏やかな風景なんですけど、昔はお構いなしに全力疾走でした(~_~)w
この季節、新緑の色って、爽やかで、濃くて、生命力が感じられてていいですよね~!
僕の地元の、好きな風景です♪

ハンチョウさん
海が近くにある街、いいですよね♪♪
風景も見ずに常に走っているような少年でしたよ~!
多分、うーまくーです(^<^)
今も、あんま変わってないです。。笑

ようちゃんさん
かかってました~♪
っていうか実際、聴いてました。笑

@かりんちゃんさん
このあたりの空気は澄んでいていい感じです♪
紫陽花のシーズン、最高なんですけどものすごく混むんですよ~(>_<)
ちなみに、この写真のところがが紫陽花の名所です!!

ばらの香りが好きさん
ありがとうございます!
海も山も寺も神社も江ノ電もあって、素敵なところですよ(^^)
是非、機会があったら足を運んでみてくださいね♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年05月26日 14:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。