てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 食べ物 › お鍋
2012年12月14日

お鍋


鍋の季節ですね(*^◯^*)


このあいだ、もつ鍋食べにいってきました!!

まずは鍋!・・・に行く前に✨



馬刺し。あー、とろけます。…>_<…


そして、メインのもつ鍋☆



プリプリで・・・たまりません。


締めはもちろん雑炊!




大満足でした♪♪


鍋最高っす!^_−☆✨


(お店は、那覇市松山 『じろう桜』さん)

同じカテゴリー(食べ物)の記事
ビックリ!
ビックリ!(2015-06-07 14:51)

リベンジ
リベンジ(2015-01-22 22:34)

ランチ
ランチ(2015-01-16 13:40)

読書感想文と、餃子
読書感想文と、餃子(2014-04-23 22:10)

ちゃんぽん再び
ちゃんぽん再び(2014-03-01 23:09)

タコライス!
タコライス!(2013-12-23 19:28)

Posted by 片野達朗
Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
いいなぁ~ いいなぁ~ 美味しそう\(^ー^)/
食べた~い 笑。

今度ご一緒に… 笑。
Posted by ♂ミヤ姐♀ at 2012年12月14日 23:25
もしかして 倫太郎さん達と ご一緒でしたか?じゃなければ 『もつ鍋』が 流行ってるのかな?
Posted by ひろし女子 at 2012年12月14日 23:36
片野さん、こんばんわ〜\(^o^)/

鍋は、良いっすよねぇ♪
私も大好きです〜(≧▽≦)

馬刺も、良いですねぇ♪
締めの、雑炊も、美味しそうで、夜中から、なんか食べたくなりました〜(≧▽≦)

夜中なんで、カップ麺で我慢かなぁ(*^▽^*)

それじゃあ、片野さん、今日も1日、お疲れ様でした〜m(__)m

ゆっくり休んで下さいねぇ(^○^)


おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by ゆきひろのパパ at 2012年12月15日 01:37
♂ミヤ姐♀さん
美味しかったですよ~♪
やっぱり冬は鍋が抜群にいいですよね~(#^.^#)

ひろし女子さん
ホントだ!!倫太郎さんのブログにももつ鍋の記事が書かれてましたね!(笑)
別で行きましたよ~♪
やっぱりみなさんお好きなんですね☆☆

ゆきひろのパパさん
ありがとうございます♪
自分もこれ見てまた食べたくなりました☆w
小腹が空いたときは、カップ麺っていいですよね♪
私もあとで食べます(#^.^#)
Posted by 片野達朗 at 2012年12月16日 14:10
今日はお疲れ様でした
達朗君の姿は写してもらえなかったですね
達朗君が取材していた事務所の玉城さんは当選しなかった…。
残念でした。
今日は自前の洋服で自分で髪とかもセットして候補者の事務所に行ったんですか!?
Posted by 占い師 at 2012年12月17日 00:00
昨日のコメントと一部訂正します。
私は達朗君がもう出ないと思ってを早く消していました。
そして、録画をしていた総選挙番組を今日見てみたら、達朗君は玉城さんにインタビューをして達朗の姿が写っていました。
達朗君のインタビュー姿が見れて良かったです
ネクタイ格好良かったと思います。
Posted by 占い師 at 2012年12月17日 10:40
片野くん今晩は!昨日はRBCテレビの「第32回全日本実業団対抗女子駅伝(クイーンズ駅伝2012in宮城)」の中継(11:50~14:54)を未ながらRBCiラジオで14:00から放送された「Jヒッツ・カウントダウン」(定刻より10時間早い放送)を聴いたよ!AKB48の「UZA」が10位だったけど、自分の名前が読まれた!ビックリ!やっぱりこの番組の収録って結構「前倒し」なんだね!自分はRBCiラジオに投稿する際はラジオネームは「がじゃっちi」なんだけど、全国放送の番組に投稿する際は「がじゃっち@沖縄」(一部のブログではこのハンドルネームで投稿しているよ!ちょうど「美ら島沖縄総体2010」の開催直前の頃からだから早いものでもう2年半近くになるかなぁ・・・)というラジオネームになっているんだよ!次回の「Jヒッツ・カウントダウン」は従来通りの時間帯(RBCiラジオでは24日0:00から、ネット局によって異なるけど・・・)のオンエアだよね!頑張って起きて聴くからね!やっぱり「RBCiラジオの制作」ということもあって、昨日はRBCiラジオの常連リスナーさんの投稿が多かったね!自分もそうだからね!前回の「RBCiラジオ制作」だったとき(担当は大城蘭ちゃんだったね!)もせっせと投稿したからね!
Posted by がじゃっちi at 2012年12月17日 17:45
占い師さん
ありがとうございます♪
衆議院選挙は入社して初めてだったんですが、とても勉強になりました!衣装もすべて、自前ですよ(^_^.)

がじゃっちiさん
ありがとうございます♪
是非また投稿してくださいね☆
J-HITS、残りの僕の担当は2回です(#^.^#)
Posted by 片野達朗 at 2012年12月19日 23:30
もちろんって書くなら、締めはちゃんぽんでしょー!
Posted by tkb at 2012年12月21日 02:15
tkbさん
ちゃんぽん締めも美味しいかもしれませんが、
都会は雑炊が常識です(^_^.)
Posted by 片野達朗 at 2012年12月22日 21:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。