てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 食べ物 › アイスホッケーからのラーメン
2012年02月13日

アイスホッケーからのラーメン

昨日はアイスホッケーの取材チョキ


アイスホッケーからのラーメン


沖縄と思ってなめてました・・・寒い!!


凍えました。雪


なのでお昼は、りうぼうで行われている「函館フェア」のラーメン。

アイスホッケーからのラーメン


北浜商店の白みそラーメン!!


美味しかったですニコニコ


函館フェアは〇日まで~!!・・・と書こうとしたら、なんと今日で終わりタラ~


食べてみたい方は、函館へ汗

同じカテゴリー(食べ物)の記事
ビックリ!
ビックリ!(2015-06-07 14:51)

リベンジ
リベンジ(2015-01-22 22:34)

ランチ
ランチ(2015-01-16 13:40)

読書感想文と、餃子
読書感想文と、餃子(2014-04-23 22:10)

ちゃんぽん再び
ちゃんぽん再び(2014-03-01 23:09)

タコライス!
タコライス!(2013-12-23 19:28)

Posted by 片野達朗
Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
物産展いってきたんだね~ 先週行ってきたよラーメンは食べなかったけどスイーツをかって食べて美味しかったよ~
Posted by MAX at 2012年02月14日 20:20
アイスホッケーゎザンヒルでやッてLlたんですか

ラーメン
嘉手納においしいラーメン屋ぁりますよ


土日、豊崎でフワフワのバイトしてきました
分かります
空気でトランポリンみたいのです
コアラとか熊とかのなんですが、そのバイトして日焼けしちャいました
おでこがヤケドみたいになッてて大変でした
その帰り嘉手納のラーメン食べました
Posted by ゆッち☆彡 at 2012年02月14日 23:56
MAXさん
美味しいですよね!
函館いきたくなりました♪

ゆッち☆彡 さん
サザンヒルですよ~!(^^)!
嘉手納のラーメン、行ってみたいです♪
そのフワフワ通りましたよ~!
免許更新行くのに、横目でちら見でした☆☆笑
Posted by 片野達朗 at 2012年02月17日 18:56
まぢですか
免許更新の場所の目の前ぢャないですか
居たのがスゴイ
自分も、水曜日免許切り替え行ッてきました

ラ-メン行ッてみてください
嘉手納の新町通りの八茶坊(やッちャぼう)ですよ
チャ-ハンしにま-さんですよ
Posted by ゆッち☆彡 at 2012年02月20日 23:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。