てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 食べ物 › シュワシュワ
2011年12月17日

シュワシュワ

こんにちはニコニコ


今日は忘年会で二日酔いの方も多いのかもしれませんね~☆


さて、最近ハマっている飲み物がコチラ!


シュワシュワ


カシス・ジンジャー!!ピカピカ


シュワシュワジンジャーにカシスの甘い香りがプラスされていて美味しいんですよー!!ニコニコ


お試しあれー♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ビックリ!
ビックリ!(2015-06-07 14:51)

リベンジ
リベンジ(2015-01-22 22:34)

ランチ
ランチ(2015-01-16 13:40)

読書感想文と、餃子
読書感想文と、餃子(2014-04-23 22:10)

ちゃんぽん再び
ちゃんぽん再び(2014-03-01 23:09)

タコライス!
タコライス!(2013-12-23 19:28)

Posted by 片野達朗
Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
それはぢめて見ました
カシスッて美味しいんですか
ピンクのジンジャ-エ-ルも気になッてました
Posted by ゆッち♪ at 2011年12月19日 23:48
それはぢめて見ました
カシスッて美味しいんですか
ピンクのジンジャ-エ-ルも気になッてました
Posted by ゆッち♪ at 2011年12月19日 23:48
片野くんこんにちは!中央競馬の年末恒例・第56回グランプリ有馬記念(25日15時25分発走・中山競馬場芝2500m)の枠順が発表されたけど、今年三冠馬になったオルフェーブルは6枠9番、このレースで引退し、レース後には引退式が挙行されるブエナビスタは1枠1番に入ったよ!果たして”クリスマス決戦”を制して「私の夢・・・」(元関西テレビアナウンサーで、往年の名競馬アナウンサーの杉本清さんの名台詞。自分は8年前に沖縄コンベンションセンター劇場棟で行われたとある競馬イベントで杉本さんに会ってサインをゲットしたよ!)を叶えるのはどの馬だろうか???
Posted by がじゃっちi at 2011年12月22日 17:08
自分は同じ関西テレビのスポーツアナウンサーなら馬場鉄志さんのファンだったね!定年退職後もフリー・アナウンサーとして競馬番組などで活躍されている杉本さんとは違って、馬場さんは定年退職後はさっぱりこの業界から引退したけど、「まだまだやれたのに、勿体ないなぁ・・・」って思うことも多いね!毎年1月の最終日曜日に開催されている大阪国際女子マラソンの第一移動車の実況を永年勤められて、名勝負に「馬場節」が上手い具合にフィットしていたよ!片野くんも将来こういったスポーツアナウンサーを目指して頑張ってよ!
Posted by がじゃっちi at 2011年12月22日 17:13
馬場鉄志さんについてウィキペディアで情報を得たけど、今でも関西テレビと専属契約をしていて、関西テレビが制作しているCS放送のスポーツ中継で実況を務められているとか・・・。やっぱり「スポーツアナの醍醐味」は忘れられないんだね!良かった・・・。
大阪国際女子マラソンの第一移動車の実況は’92年から2010年まで実に18回(’95年は大会直前に発生した阪神・淡路大震災の影響で大会自体がが中止になったので’95年を除くと18回だね)務めたよ!’92年と言えばバルセロナ五輪の代表選考会の一つで(ついでに聞くけど、片野くんが初めて意識して五輪を見た(夏冬問わず)のはどの大会からかな?自分は’88年のソウル五輪が最初だね!)小鴨由水さんが初マラソン日本最高記録で日本人が初めて大阪を制した大会で、今から考えれば日本の女子マラソンの黄金期をずっと見届けて来たんだね!あれからもう20年経つのか・・・。来年の大阪の出場選手が昨日主催者から発表されたけど、ロンドン五輪の代表選考会を兼ねたこの大会、盛り上がるといいね!!!
Posted by がじゃっちi at 2011年12月22日 17:26
ゆッち♪さん
二度も書き込んでしまうほど気になっていますね!笑
美味しいですよー!お酒飲んでる気分になります♪

がじゃっちiさん
スポーツというのは本当に素晴らしいですよね!
これからアナウンサーとしてスポーツに携わっていければ幸せです♪頑張らないとですね!^^
Posted by 片野達朗 at 2011年12月30日 17:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。