てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 食べ物 › 味覚の秋
2011年12月02日

味覚の秋


味覚の秋


秋はいいですね~♪美味しいものがいっぱいです。


上の写真は、生ガキ。さすがは海のミルク。抜群の旨みでした~!!


味覚の秋

これは、味噌カツ。


また味噌に合うんですよねー、サクっとしてジュワっとして・・・。


あー、ブログ書いていたらお腹減った。


今日は那覇マラソンの打ち合わせでご飯を食べていないから、なんか食べようニコニコ

同じカテゴリー(食べ物)の記事
ビックリ!
ビックリ!(2015-06-07 14:51)

リベンジ
リベンジ(2015-01-22 22:34)

ランチ
ランチ(2015-01-16 13:40)

読書感想文と、餃子
読書感想文と、餃子(2014-04-23 22:10)

ちゃんぽん再び
ちゃんぽん再び(2014-03-01 23:09)

タコライス!
タコライス!(2013-12-23 19:28)

Posted by 片野達朗
Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
居酒屋のご飯ッて美味しLlですよね-
居酒屋で飲ま-するの好きです
那覇マラソンの中継ちばりよ-
ゆッちゎたぶん、二日酔Llでしんでると思いますワラ
Posted by ゆッち♪ at 2011年12月03日 18:01
ゆッち♪さん
そうですね!僕も好きです(^-^)
でも、明日は二日酔いなんですねー・・・笑
僕は今日飲めないので羨ましいです♪
飲みすぎは気をつけてくださいねー!!
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2011年12月03日 19:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。