てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 食べ物 › おいしくてつよくなる
2011年11月16日

おいしくてつよくなる

この言葉でピーンときた方。


友達になりましょう!!ピカピカ


おいしくてつよくなる



甘いものは苦手なんですが、何故か昔からこれだけは好きなんです。


ビスコ!チョキ


発売は、1933年。78年間のロングセラーだそうです!

おいしくてつよくなる


このカワイイ坊やはいくつなんでしょうか!?


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ビックリ!
ビックリ!(2015-06-07 14:51)

リベンジ
リベンジ(2015-01-22 22:34)

ランチ
ランチ(2015-01-16 13:40)

読書感想文と、餃子
読書感想文と、餃子(2014-04-23 22:10)

ちゃんぽん再び
ちゃんぽん再び(2014-03-01 23:09)

タコライス!
タコライス!(2013-12-23 19:28)

Posted by 片野達朗
Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/はい!私も大好きですよ(^_^)v昔と.変わらない味もねo(^-^)o
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年11月16日 20:02
片野さん、こんばんわ〜☆

その坊やは、当然、お爺ちゃん、かなぁ?

今日のリビドーって、片野さんじゃないよねぇ

大志君かぁ!

たしか、スポーツフォーカル風のリビドーだったような?

だけど、ラジオの電池が、切れてる

携帯ラジオの、電池も切れてる

コンポやラジカセも、息子に、壊されたし(泣)

とりあえず、電池捜します〜

団塊を聴かなきゃ


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年11月16日 20:13
こんにちは 画像2の答えう~ん 多分男の子で2~3才ですかね。一人で勝手に食べれてそう。ですかね…。
Posted by ふくちゃん at 2011年11月17日 16:10
おひさぴ-やです
最近、イタズラなkiss台湾版のDVDにハマり過ぎてリビド-聞けてなLlです
台湾人かッこLlLlの居ますワラ

話だLlぶそれましたが、ビスコゎウマイッすよね
でも、ここ何年食べてませんね
この前、ビスコ買ッたのに友達にあげるものの中に入れッぱなの忘れてLlました
久々に食べたくなりました
お店行ッたら買Llます
この男の子ッてホントゎおぢ-なんですかね
写真そのままですよね
Posted by ゆッち♪ at 2011年11月18日 17:07
☆ま~さ~☆さん
美味しいですよねー♪
爽やかな酸味がたまりません!^^

ゆきひろのパパさん
コメントありがとうございます^^
78年前からのものですからね。
こんなにカワイイ男の子が、将来どんなおじいちゃんになるのか興味あります…笑

ふくちゃんさん
髪の毛もふさふさですもんね…笑
しかし、カワイイですよね♪
モデルになった方がいるんでしょうか・・・

ゆッち♪さん
ご無沙汰です!
そうなんですかぁ・・・台湾のアイドルグループも流行っているんですね^^
また、チャンスがあったら聞いてくださいね♪
ビスコも、久々食べたら美味しいですよ~☆
Posted by 片野達朗 at 2011年11月19日 15:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。