てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 食べ物 › 焼肉ランチ
2011年09月16日

焼肉ランチ


今日はお昼のニュースが終わって・・・

会社近くにできた「もとぶ牧場」へ


焼肉ランチ


あぁ、にくおいしいぃ~


これで午後もバッチリでやんすピカピカ


今日の夕方は「RBC THE NEWS」比嘉アナのピンチヒッターやります。


ご覧ください!!

同じカテゴリー(食べ物)の記事
ビックリ!
ビックリ!(2015-06-07 14:51)

リベンジ
リベンジ(2015-01-22 22:34)

ランチ
ランチ(2015-01-16 13:40)

読書感想文と、餃子
読書感想文と、餃子(2014-04-23 22:10)

ちゃんぽん再び
ちゃんぽん再び(2014-03-01 23:09)

タコライス!
タコライス!(2013-12-23 19:28)

Posted by 片野達朗
Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
片野くんこんにちは!田久保くんはスーツを着たら少し「ぽっちゃり王子」っぽく見えなくもないけど、片野くんは華奢(きゃしゃ)「RBC THE NEWS」のスポーツコーナー担当の際はポロシャツだけど(スポーツキャスターはポロシャツの方がスポーティーに見えて似合うよ!)だけどスーツを着るとどうなの?
Posted by がじゃっちi at 2011年09月16日 15:22
始めましてランチに焼肉って贅沢ですねいいはずよ私は一年以上焼肉に巡り会えてないかも
久しぶりに食べたくなったさぁちなみに本日の夕飯は天ぷらです
Posted by Pinkの島ぞーり at 2011年09月16日 18:10
片野さん 男気選手権で勝ち抜いて奢ったんですね!

ジャンケン強いんですね。
Posted by MAX4008 at 2011年09月17日 13:26
焼肉いいなぁ

食べたいなぁ

とうぶん、無理かなぁ

片野さ〜ん、男気みせて、おごって〜
なんてねぇ!


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年09月18日 07:59
がじゃっちiさん
コメントありがとうございます♪
スーツ姿いかがでしたか?
また感想聞かせてください!

Pinkの島ぞーりさん
焼肉大好きです!元気が出るからランチもおススメです!
天ぷらもいいですね♪

MAX4008さん
まさか勝つとは思いませんでした・・・。
勝っても嬉しくないじゃんけんもあるんですね。笑

ゆきひろのパパさん
コメントありがとうです♪
男気見せたいんですけど、じゃんけんで勝たないと見せられないんです。笑
Posted by 片野達朗 at 2011年09月20日 15:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。