てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 旅行 › いとこのこども
2011年07月07日

いとこのこども

以前、ブログにも登場した、いとこのこ。


先月、帰省した際に再会しました^^おすまし


いとこのこども


9か月の女の子。


めちゃカワイイんですけど。。ピカピカ




今週の日曜日にお送りする漁夫の利、討論テーマは「金曜日VS日曜日」です。


これから収録にいってきます。チョキ


同じカテゴリー(旅行)の記事
鎌倉
鎌倉(2016-02-23 14:39)

北海道③
北海道③(2014-06-06 17:02)

北海道②
北海道②(2014-06-04 22:56)

北海道
北海道(2014-06-03 00:03)

通学路
通学路(2014-05-23 15:00)

水納島
水納島(2013-09-15 17:48)

Posted by 片野達朗
Comments(2)旅行
この記事へのコメント
カワイイですなぁ〜
癒されます…


毎回、ラジオを聴こうと思ってるのですが気づいたら時間が過ぎています…。

今度こそ聴きますね〜!
Posted by やのやの at 2011年07月08日 18:25
僕もばっちり癒されました^^
来週は、聴いてくださいネ♪
Posted by 片野達朗 at 2011年07月11日 19:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。