てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish!~98~
2015年02月21日

swish!~98~


おはようございます!
やっとブログ更新出来ました( ̄▽ ̄)笑




もう第一部終わっちゃったけど…(>_<)
今週もよろしくお願いします!

メッセージ・リクエストは↓↓

swish@rbc.co.jp




自転車とトマト。
自転車はめっちゃ錆びてるけど、トマトは錆びない身体を作ります。笑


もうすぐ春ですねぇー(^_^)

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(9)SWISH
この記事へのコメント
自転車通勤かぁ(^-^;那覇だから、大変ですね~!私も昔は大阪に住んでたので自転車に乗るのは日常茶飯事でしたよ~(^-^)これからも頑張って下さいね♪
Posted by めぐりん at 2015年02月21日 20:24
片野さんは自転車通勤なんですね!えらいです!私は毎日、車通勤ですよ!RBCの前を通勤で通るのですが何故か自転車を見ると片野君では?と思い見てしまう私です。車に気をつけて走って下さいね!私の知り合いの外国人も自転車通勤なので心配ですよ〜
Posted by ハンチョウ at 2015年02月21日 20:50
楽しみな土曜日、Swish!ちゃんと聴きましたよ~★♪
友達と居酒屋で飲んで朝帰りです‥
(((^^;)(笑)…
トマト‼トマト‼二日酔いに効くといいなぁーw.⤴
片野さんVSしおりさんのトーク。。
仲がいいですね!
ウラやましいです(*・∀・*)ノ‥
本音を言い合える恋人みたいですね

(*゜Q゜*)あぁ、飲み過ぎたので寝まーす。おやすみなさい☆
Posted by ファンシーラブ at 2015年02月22日 06:06
ここ数週…

キャンプに行ってるので、
電池残量も考慮してなかなか聞けず…m(_ _)m

来週は!
と思ったら、短縮放送なんですね…

つくづくついてないなー。
Posted by 前ちゃん at 2015年02月22日 20:16
自転車通勤
お疲れ様です~♪自転車大切にしてるんですね(*^^*)
ちょっと…感動しました。
トマトは生で食べても、お料理に入れても美味しいですよね~♪
1日1個のトマトは医者いらずといいますからね~
毎日食べたいですね!
Posted by コニー☆ at 2015年02月23日 20:56
自転車の通勤お疲れ様です゚+.(◕ฺ ω◕ฺ
ここ数日間天気が良いので
心地よい風を感じて、自転車もめっちゃ気持ちよさそうですよねー「^^」+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.゚+.
もうすぐ春こないかな^^
Posted by みけ★ at 2015年02月25日 01:05
天気の良い日は自転車通勤も快適ですね♬
今週でプロ野球のキャンプもほとんどの球団が終了してしまいますね!
1日の日曜日に横浜のキャンプ地で片野さんを見かけて選手を見るより喜んじゃってたのにもう終わっちゃうなんて早過ぎです☆
Posted by ばらの香りが好き at 2015年02月25日 11:25
トマト食べたいと思います。で…トマトは野菜ですよね?(笑)
Posted by 洋ちゃん at 2015年02月26日 00:27
めぐりんさん
ありがとうございます!!
たしかに沖縄は坂が多くてキツイ時ありますけど、
いい運動になってます♪(^<^)
これからも頑張ります!!

ハンチョウさん
なるほど…1回ぐらいはすれ違っているかもしれませんね!!(笑)
沖縄は結構交通量多いので、気をつけます!!(^_^)

ファンシーラブさん
あらま…朝帰り(゜_゜>)
お若いですね!!笑
全くうらやましくないですよ…(ー_ー)!!
飲みすぎにはきをつけて♪♪

前ちゃんさん
ついてなーい!!(>_<)
でも、来週からは通常放送です!
また聴いて、メッセージ送ってくださいね♪♪

コニー☆さん
色々な食べ方でトマト楽しめますからねぇ♪♪
僕も大好きですよ~!!
1日3個くらい食べたい…(#^.^#)笑

みけ★さん
季節的には気持ちいいですけど、たまに雨の中でも走ってます。。(^_^.)
僕も春早く来てほしいです♪

ばらの香りが好きさん
あっという間でした~(>_<)
キャンプ楽しかったですね~!!
もう一回2月来てほしいです(笑)

洋ちゃんさん
まぁまぁ、細かいこと言わずに(-_-;)笑
トマト美味しいですよぉ~♪♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2015年02月28日 15:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。