てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish!~120~
2015年07月25日

swish!~120~





おはようございます!
台風っぽくない空模様。
…曇ってるけど(・Д・)

さて、7月最後の『swish!』です

メッセージ・リクエストお待ちしてます♪♪

swish@rbc.co.jp

頑張っていきましょう(^○^)

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

swish!~114~
swish!~114~(2015-06-13 09:44)

Posted by 片野達朗
Comments(9)SWISH
この記事へのコメント
おひさぴ-やです♪
体調大丈夫ですか?
夏バテとかなッてませんか?
県外の台風沖縄と違うくてしょぼかッたですわ-(^ω^;);););)
そぇば-片野ッち-♡
全然予定なんですが、9月に沖縄帰ります。
まだ決定でゎないですがね(;^ω^)
でも、SWISH聞ける日ぢゃなそ-なので片野ッちの声聞けないのが残念ッ(;_;)
何かで見れたり聞けたり出来たらいいな
また滋賀に戻ッて来ますがね(;^ω^)

それでゎまた✋
Posted by ゆッきー☆彡Leaders at 2015年07月28日 09:53
達朗さ〜んお疲れ様です☆☆あか島に旅行に行ってきたんですね〜o(*⌒―⌒*)o 私は泳げないのですがこの夏はプールにいって泳ぐ練習の予定ですよ(●^o^●) 
Posted by みけ☆ at 2015年07月30日 12:21
片野さんいい感じで焼けてますね〜〜♬
沖縄を充分に満喫してるって感じです⭐️
Posted by ばらの香りが好き at 2015年07月31日 07:57
片野くん!今日ニュースで気付いたけどいつ結婚したの?
Posted by すんじゃ at 2015年08月03日 23:07
片野さん、お元気ですか?最近、ブログの更新がないので皆さんさみしいはずですよ!お忙しいはずですがよろしくお願いします。
Posted by ハンチョウ at 2015年08月11日 20:09
興南高校勝ち進みしましたねヽ(*´▽)ノ♪ あしたの対戦も応援しましょー  
Posted by みけ☆ at 2015年08月16日 22:02
8/23の夜勤お疲れさん。

達ちゃん=台風の名刺が染み付いているよーな;^_^A

最近swishには投稿して無いけど、仕事中には相変わらず聴いてますよ。

最近の出来事と言えば、国際通り沿いからゲーセンがこの書き込みをした当日に全て無くなった事ですかね。
∑(゚Д゚)

自分の知っている中では最後の1件が、通りから離れた所に30年以上もたたずんでいる事で、レトロな物が未だに置いているので、時間が合えばやりに行くぐらいですよ。(^O^)
Posted by FD714type-R at 2015年08月24日 00:03
片野さん、SWiSh聞きましたよ〜!ご結婚おめでとうございます末永くお幸せに息子が結婚するみたいで嬉しいですまた落ち着いたら、ブログの更新お願いしますね!皆さん楽しみにしていると思いますのでよろしくお願いします。
Posted by ハンチョウ at 2015年12月12日 20:01
結婚おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでたい片野さん。
片野さん、最近ブログ更新してないじゃないですか!?
更新しないと泣きますよ。笑
Posted by やーすー at 2015年12月12日 23:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。