てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › NAHAマラソン!
2014年12月07日

NAHAマラソン!







いよいよスタート!!
第30回NAHAマラソン!

この後9時、万国津梁の鐘の音を合図にスタートします(*^^*)






午前中、私はラジオからトップレースの模様を実況!!
午後はテレビで、ジョガーのみなさんの完走情報わお伝えします♪♪



出場されるみなさん、FINISH地点で待ってます♪♪
頑張ってくださいねー!(*^^*)

同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(9)仕事
この記事へのコメント
おはようございます\(^o^)/
もう、スタートしてますね!!
実況頑張ってください♪

っということは…
今日のキングス戦は会場に行けませんね(^_^;)
昨日、片野サン目の前を通って行って、声をかけようか悩み…
かけれませんでした…( ̄▽ ̄;)
(急がれてる感じもしたので)
Posted by えじりん at 2014年12月07日 09:19
那覇マラソン 無事に終わりましたね〜
お疲れさまでした。
『完走ジョガーさんいらっしゃい』のコーナー面白かった(^^)/片野君 いつもより テンション高かったですね♪ (^^)/
Posted by 洋ちゃん at 2014年12月07日 16:46
片野さん、那覇マラソンの実況中継ご苦労様でした!一生懸命走っている皆さんをみていると本当に偉いと思います!皆さんご苦労様でした!フィニッシュの手前の沿道でハイタッチの手を出している男の子のに次々とジョガーの皆さんがハイタッチをしているのをみて感動しました。みんな優しいですね!今日は良い日でした
Posted by ハンチョウ at 2014年12月07日 17:47
お疲れさまです!ってか、片野アナ背高いですね!まず、それに驚きました(*^o^*)しかし、川内選手速かったですね!沖縄で、トップレベルの走りを見る事が出来て感動しました。
Posted by @かりんちゃん at 2014年12月07日 20:59
片野さん那覇マラソン一日お疲れ様でした♬
マラソンが終わると今年ももうすぐ終わるんだなぁ〜って感じがしてさみしい気がしてきます☆

しかし川内選手ぶっちぎってましたね〜早かった〜
Posted by ばらの香りが好き at 2014年12月08日 07:31
えじりんさん
お疲れ様でした~!!
キングス昨日も勝ちましたねぇ(^<^)
昨日は夜遅くのテレビでキングス見ていました♪(他局ですけど…)
いつも僕体育館で忙しそうにしてますよね。ゴメンナサイ…(笑)
声かけられたら、いつでも声かけてくださいね♪

洋ちゃんさん
いらっしゃーいのコーナー楽しかったです♪笑
ジョガーの方々もとってもユニークで面白かったので、自然とテンション上がってしまいました(^<^)
また来年、楽しみだなぁ。。w

ハンチョウさん
おつかれさまでした!!
本当にNAHAマラソンは沿道の方々、ボランティアスタッフの方々、暖かいですよね!(^<^)
みなさん本当にきらきらしていて、僕も楽しかったです♪

@かりんちゃんさん
僕178cmですよ~(^0_0^)
あと2cm欲しかった・・・(笑)
川内選手凄かったです!!
あんなスピードで走れるんだなと、僕も見ていて感動しました!!w

ばらの香りが好きさん
そうですね!NAHAマラソンが終わると一気に2014年も終わってしまいますね(*_*)
お正月の準備しなきゃ…(笑)
て言っても、なんにもすることないですが。。
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年12月08日 18:15
十分大きいです(^_^)私なんか153ですから(^_^;)せめて平均欲しかった…
Posted by @かりんちゃん at 2014年12月10日 12:46
片野さん那覇マラソン中継お疲れ様でした〜(o^−^o)☆☆ 片野さんがいる体育館ってどこなんですか〜 
Posted by みけ☆ at 2014年12月14日 09:29
@かりんちゃんさん
でも大きい人には大きい人なりの嫌なこともあるみたいですね(>_<)
小さい方も、可愛らしくていいんじゃないですか?♪♪

みけ☆さん
お疲れ様でした~♪
ん?体育館ですか?(゜レ゜)
マラソンの日はずっと奥武山陸上競技場にいましたよ(^0_0^)笑
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年12月22日 16:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。