てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › お正月
2016年01月03日

お正月


正月三が日最終日。


私も昨日から出社しておりまして、
早くも仕事モードになっております。





さて、昨日の「swish!」では、たくさんの方々にメッセージやリクエストを頂き、本当にありがとうございました!!


そしてその後は、スポーツ取材を2つと、お正月から忙しく仕事しております。


まぁ、とにかく今年も色々と頑張っていきますので、よろしくお願いしますね~!!




↑誰もいない会社。
散らかしてしまった机。←内緒で。笑

明日からはみんな出社してくるみたい!!(*^^)v

同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

後輩が…
後輩が…(2015-03-24 17:35)

Posted by 片野達朗
Comments(4)仕事
この記事へのコメント
久しぶりのコメント、嬉しかったです。若者言葉ではあざ〜す!かな?私も明日から、お仕事ですよ〜!お互いに頑張りましょうね〜片野さんの活躍楽しみにしています。明日からRBCは賑やかになりますね!今年は、カレンダーは大城泉さんで幕開けで〜す!だ〜い好きです!心が明るくなりますよ!片野さんもかっこよかったですね
Posted by ハンチョウ at 2016年01月03日 19:56
たっちゃんサン!
新年早々お仕事お疲れ様です!!
片野さんのスポーツの番組みました^ ^
ナレーションもできて、番組も作れるなんて凄いですよね!!感動しちゃいました♡

これからも、沢山の感動を届けてください^ - ^
Posted by 夏♪ at 2016年01月03日 21:34
ハンチョウさん
こちらこそ、コメント嬉しいです♪
すっかりお正月気分もなくなってきたこの頃ですが、
お互い頑張っていきましょう!!
カレンダーでは、来月、お目にかかります。笑

夏♪さん
お疲れ様です!
あ、ありがとうございます!(*^^)v
褒めて頂いて、頑張って作ったかいがありました!(笑)
今年もスポーツで、アスリートの頑張りをお伝えしていくので、よろしくお願いします☆
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2016年01月09日 12:49
かたのッち-♪
久々です‼
今年はぢめてのコメです(*`・ω・*)ゞ

あ、Swishッてポッドキャスト的なのあるんですか?
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2016年01月17日 17:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。