てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 日米野球
2014年11月21日

日米野球







昨日は、沖縄セルラースタジアム那覇にて日米野球でした!!
侍ジャパンのメンバーに加え、MLBのオールスターが沖縄に!!






いい雰囲気のマジックアワーの中…
大興奮でしたよー!!( ´ ▽ ` )ノ♪♪

↓168cmの首位打者・ホセ・アルトゥーベ。




↓↓個人的に大好きなパワーヒッター、クリス・カーター!




いやぁ楽しかった!
またやって欲しいですね♪♪
おかげでビールも進みました。( ´ ▽ ` )ノ笑



同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

高校野球秋季大会
高校野球秋季大会(2014-10-05 22:20)

Posted by 片野達朗
Comments(5)スポーツ取材
この記事へのコメント
セルラースタジアム.野球は.なぜか好きで.生で見たいのが.まだ実現できなくて.うらやましいです。でも.良い写真ばかりです\(^_^)/(^ー^)伝わります。
Posted by ミートボール at 2014年11月21日 21:10
ほんっとうに!!楽しかったですよねー!!!!!\(^o^)/

あんなに超満員のセルスタなんて、初めてっ! !
ベイ戦もあれくらい入らないかなー♪

片野サン、取材席?ではなかったんですか?(^_^;)
写メくらい、下の方の席だったらなぁー。
と、贅沢な不満もあったり…(笑)
一万出すつもりだったのになー(笑)

でも!
筒香出てきたら、一人でめっちゃ大騒ぎして、つつごぉーー!!!って叫んじゃいましたよ(笑)
Posted by えじりん at 2014年11月21日 21:29
やっぱり球場にいたのね♪
行きたかったなぁ〜
テレビで見てたけどセルラースタジアムがとてもキレイに写ってました♬
Posted by ばらの香りが好き at 2014年11月22日 00:26
取材じゃなかったんですか? いいな〜 (^^)/ 毎年来てくれたらいいのに(^^ゞ片野君の力で 呼んで下さい。(^o^)/
Posted by 洋ちゃん at 2014年11月22日 10:38
ミートボールさん
そうなんですね!
是非、今度生でご覧になってみてください!!
ボールがバットに当たる音とか、球場内の風とか、色々とテレビでは気付けないところに気付きますよ♪(^_^)

えじりんさん
いやぁ、観客凄かったですね!!
そして、あそこでの筒香はしびれました。笑
来年のベイ戦もこれぐらい盛り上がりますように!!(>_<)w

ばらの香りが好きさん
生で見ていても、普段のセルスタ以上に綺麗に見えてました。笑
やっぱり球場って楽しいですねぇ(*^_^*)

洋ちゃんさん
取材も少しだけしましたよ~♪
でも基本的には観客でした(^<^)
もし僕にそんな力があったら、毎週呼びます。笑
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年11月22日 15:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。