てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 高校野球秋季大会
2014年10月05日

高校野球秋季大会


コメント中々返せずにすみません!
明日あたり、お返ししますね(>_<)





昨日は県秋季大会の準決勝の実況。
そして今日は、決勝戦の取材でした。
(試合の模様は明日のRBC THE NEWSで!)


優勝した中部商業高校、おめでとうございます(*^◯^*)


今大会は本当にどのチームも拮抗していて、見応えのある試合がたくさんでした!!
九州大会に出場する、中部商業と糸満高校には、是非、センバツ切符を勝ちとって欲しいですね(^.^)


県勢頑張れー!!

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(2)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野さんがいな〜い!と思ってた私でした。毎日忙しそうですね!季節の変わり目、体調管理に気をつけて下さいね!スポーツコーナーで片野さんを見ます!SWISH!楽しみにしています。
Posted by ハンチョウ at 2014年10月06日 23:09
ハンチョウさん
毎日、中々忙しいです。笑
でも今週は少しお休みいただけたので、神奈川に帰省してきますよ~♪♪
そして今日もスポーツコーナーです(^J^)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年10月07日 18:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。