てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish!~83~
2014年11月01日

swish!~83~


今日から11月!!

しかし、夏のような陽気ですねぇ(・ω・)ノ




さ、今週は『swish!』
2週間ぶりの通常放送ですよー♪♪

メッセージ・リクエストは↓↓

swish@rbc.co.jp



お待ちしておりますm(_ _)m

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(5)SWISH
この記事へのコメント
片野さん、本当、今日から11月だと言うのに暑いですねぇ〜!SWiSh! メッセージ&リクエストお願いしたかったのですが…仕事中でダメでした。次回お願いしますね私は、かりゆし58の歌が大好きです!詩が、優しいので聞いていると涙がでます。 あいたくてが特に好きです!片野さんも聞いてみてね!なんて…!独り言ばっかりでごめんなさい! 片野さん、朝夕は肌寒いので、御身を大切に!
Posted by ハンチョウ at 2014年11月01日 20:47
片野さん キングスの実況お疲れ様でしたマリさんもゲストで楽しかったですね♬
Posted by ばらの香りが好き at 2014年11月02日 19:58
片野君 メール読んでいただきありがとうございました。(^-^)b
メールも採用されて お出かけして カフェでお茶して 楽しい土曜日を過ごしました。(^o^)/
Posted by ようちゃん at 2014年11月03日 13:51
あさ晩は肌寒くなりましたね〜片野さんチャリンコ通勤
でしたか半袖で風邪引かないように注意して(^-^)v     
Posted by みけ at 2014年11月04日 19:47
ハンチョウさん
お仕事お疲れさまです!!
ようやく涼しくなってきましたネ(^^)
僕も「かりゆし58」好きですよ~!!
歌詞も、メロディもいいですよね!!
ぜひ今度リクエスト、送ってくださいね~♪♪

ばらの香りが好きさん
ありがとうございます!
マリさんが放送席にいたので、普段と違ってかなり明るい、にぎやかな現場でした。笑
また次回も楽しみにしていてくださいね♪

ようちゃんさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
素敵な土曜日になったみたいで、なによりです(^<^)
またぜひ、素敵な土曜日にするお手伝いさせてくださーい!!(笑)

みけさん
段々、涼しくなってきました!!
おかげで、チャリでも汗だくにならずに済みます。。笑
しっかりと長袖着ますよ~♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年11月06日 23:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。