てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish!~75~
2014年09月06日

swish!~75~


『swish!』でブログ更新するのって、大体一ヶ月ぶり!!
なんか懐かしい感じです(>_<)(>_<)





せっかく夏っぽい格好したのに、雨。。
早く晴れないかなぁー(´・_・`)
ま、気持ちは夏気分でお届けします!笑


さ、今日も『swish!』よろしくです!
メッセージ・リクエストは↓↓


swish@rbc.co.jp


待ってますよー♪(*^◯^*)♪

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(8)SWISH
この記事へのコメント
これは メリーポピンズのカッコウですか?
Posted by ようちゃん at 2014年09月06日 14:56
今日の【Swish】の片野さんは、とても楽しそうなトークでしたよ♪♪
何かいい事があったのかな?…(^_^)

夏らしい格好ステキです‼
痩せましたか~??(・・;)
取材などで忙しい日々が続いてるみたいなので、美味しいもの食べて
チバりよ~!!(笑)(o^・^o)
Posted by ファンシーラブ at 2014年09月06日 16:05
片野さんこんばんは。最近の土曜日日課は「swish!」を聴く事になっています。長時間ですが、聴きやすくて楽しいです。機会があればメッセージを送ってもいいのでしょうか?これからも楽しい放送を聴かせて下さい。
Posted by なーおー at 2014年09月08日 21:31
かたのッち♡
お疲れ様です(*´∇`*)
かたのッち痩せました?
いいな♪いいな♪
滋賀来ても痩せナィ(´;ω;`)
頑張らねば(;^_^Aわら
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年09月10日 17:38
片野くんおはよう!「ジブンジカン金曜日」内のニュース聴いたよ!・・・来年の夏の甲子園大会の「大会会長(朝日新聞社社長)」は変わっていると思うけど、朝日新聞って「不祥事のデパート」のイメージが強い(君がまだ1歳の頃の話だけど『西表島のアザミ珊瑚損傷捏造写真・記事事件(迷ゼリフに『日本人は落書きに関しては世界屈指の民族かも知れない(当の本人が『名を挙げる為』やったのにも関わらず・・・)が、この落書きは『’80年代日本人の記念碑』になるかも知れない』と書いて、その後バレて当の記者は勿論、社長までが引責辞任した)けど、今後のマスコミ志向の人達には「メディアの不祥事」についても「反面教師」として教えるべきだよね!
Posted by がじゃっちi at 2014年09月12日 10:24
片野さん夏服も
合いますが重ね着風ファッションも似合いますよね(*´∇`*)
ショコタン結婚おめでとうございます 
Posted by みけ at 2014年09月12日 14:33
チョコミントアイスクリームみたいな色の爽やかなTシャツですね(*^^*)
よく、似合ってますよ~(^^)
ホント晴れてたら良かったですよね!
個人的な意見ですが、達朗さんは実家がお寺という事ですが、袈裟とか着けたりもしましたか?
和服がとっても似合いそうですね(*^^*)
和服姿も見てみたいなぁ☆☆☆
写真あったらブログにアップして下さいね~(^^)
Posted by コニー☆ at 2014年09月12日 22:24
ようちゃんさん
違います…(笑)
でも確かに、ぽいっちゃぽいですね(・・;)w

ファンシーラブさん
ホントですか!?
でもなんだかしゃべってて楽しかったです♪(^J^)
9月中旬になって少し落ち着いてきたので、ゆっくり休んでまた頑張ります!!

なーおーさん
こんにちは!!
嬉しいです!ありがとうございます(^<^)
メッセージもリクエストもぜひ、気軽に送ってください!
お待ちしてますね♪これからも、よろしくですm(__)m

ゆッき-☆彡Leadersさん
ん~、確かにちょっと痩せたかもです(・・;)
今ぐらいがいいかなって思ってますけどね。
ゆっきーさんも、沖縄戻ってきたら痩せるかもですね!
まだまだ夏みたいに暑いので(>_<)

がじゃっちiさん
確かに朝日新聞と聞くと、僕は一番に夏の甲子園ってイメージになちゃってます(>_<)
マスコミ人として、しっかり過去の反省と向き合っていかないとですね。

みけさん
ありがとうございます!!
夏の沖縄だと中々暑すぎて重ね着ファッション出来ないんですが、そろそろ涼しくなってきたらやりたいです♪
ファッション楽しむならやっぱ秋がいいですよね!!

コニー☆さん
袈裟着たこともありますよ~(^_^.)
写真残ってたかなぁ…。。今度実家で見てみます!!
似合ってるか不安ですけど。。笑
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年09月13日 18:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。