てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 今日も明日も甲子園!
2014年08月19日

今日も明日も甲子園!


まだまだ大阪からです!
甲子園も明日で大会10日目!!
あと何日居られるでしょうか(^人^)





一昨日の初戦で見事にホームランを打った西平大樹くん。
朝の散歩の際にパシャり。。
目つぶってますけども…。笑
カッコ良かったですね(^.^)




その時の大会16号ホームランボールです。
『一生の宝物になります』と話してくれました。
そして、『あと一つ欲しい』とも(^人^)


明日も期待しましょう!


沖縄尚学の甲子園3回戦は、明日の第二試合!!
まだまだ勝てる!沖尚!


同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(2)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野アナお疲れさまです(^-^*)/
沖尚残念でしたね(>_<)母校なので、優勝旗を持ち帰ってきてほしかったけど、でも めちゃくちゃ頑張ってくれたと思います。
片野アナ日焼けしましたか?(*^o^*)
Posted by @かりんちゃん at 2014年08月22日 21:21
@かりんちゃんさん
あ、母校だったんですね~。
選手たち、めっちゃ頑張っていました!!
負けちゃいましたけど、本当にホントにかっこよかったです!!
取材してた2週間、とても楽しかったです(^J^)
日焼け、だいぶしましたよ~。。今会社で一番黒いです。笑
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年08月24日 14:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。