てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish!~68~
2014年07月19日

swish!~68~





おはようございます!
この1週間ブログ放置してました。
すいません。。(>_<)


…というのも、今日・明日、夏の県高校野球選手権がクライマックスを迎えます。


片野は毎日、取材してました。
休んでたのでは、ありません。(>_<)笑


さ、ということで、今日の『swish!』(1じまでの短縮放送)。
そして明日の決勝戦実況。
全力で頑張ります!!
よろしくです♪♪(^_^)


『swish!』へのメッセージはこちら↓↓


swish@rbc.co.jp



同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(3)SWISH
この記事へのコメント
片野さんの優しい声、大好きです!!
実況も上手ですし、まだお若いのに素晴らしいですね!!
明日は頑張ってください!
Posted by swish love☆ at 2014年07月19日 20:07
片野さんおかえりなさい!待ってましたよ~(^-^)v高校野球の取材頑張ってるんですね♪お疲れ様です(^-^)そして実況も頑張ってください!
Posted by スウィッシュファン一児のママ at 2014年07月20日 10:09
swish love☆さん
ありがとうございます!!
頑張って放送します♪♪
今から行ってきます(^J^)

スウィッシュファン一児のママさん
お待たせしました~(>_<)笑
昨日は短縮でしたけど、また来週は通常放送なので、楽しみです♪
実況も頑張ってきます!☆
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年07月20日 10:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。