てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish!~67~
2014年07月12日

swish!~67~




ちょー青い!!
『夏!』ですね(^人^)


今週も『swish!』をよろしくです♪♪




メッセージ・リクエストは↓↓

swish@rbc.co.jp


ぜひ3時までお聴きくださいね!

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(5)SWISH
この記事へのコメント
片野さん、暑いですね〜!今日は、お休みだったので車の中でSWiSh!聞きましたよ!いつも楽しい放送ありがとうございます!スマホでしか音楽聞かない若者が近くいますが…片野さんの番組SWiSh!は、ボリュームを上げて聴いてますよこれからも、頑張れ〜
Posted by ハンチョウ at 2014年07月12日 18:54
かたのッち-♡
お疲れ様で-す♪♪わら
沖縄晴れてるんですね(;^_^Aわら

ッてか、聞いて下さい。
今月の27日にとみぐすく祭りにDA PUMPさんとMAXさんとLeadが来る(゚◇゚)
沖縄にですよ。
まぢ、今、滋賀にいるのにゆッき-が沖縄いない時に行くッて....。・゚・(ノД`)・゚・。
まぢショックです(∵`)
地元で見たかッた(´;ω;`)
来月ゎLeadライブです♪
も-1ヶ月切りました!
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
それでゎ仕事ちばり-ん╰(*´︶`*)╯
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年07月13日 19:21
片野くんこんにちは!昨日の夏の高校野球沖縄大会準々決勝・浦添商対美里工戦(@沖縄セルラースタジアム那覇)は間違いなく今後も「県内高校球史に残る”レジェンド・ゲーム(名勝負)”」になったね!大会史上初の「延長戦の回数制限の上限(かつては18回・現在は15回)による引き分け再試合」寸前の延長15回裏に浦添商が一死満塁からのスクイズを決めて劇的なサヨナラ勝ちを収めたね!片野くんは「素材実況」の為セルスタにいて実況していたけど、普段は毎週土曜日に「SWISH!」で実質4時間40分の生ワイドを担当しているけど、この浦添商対美里工の試合時間はどれ位だったの?あれだけの大熱戦になると「時間を忘れさせる死闘」だったよね!土曜日の準決勝・沖縄尚学対宜野座、糸満対浦添商の2試合(@コザしんきんスタジアム)も「熱闘」の予感がする・・・。今から楽しみにしているよ!!!
Posted by がじゃっちi at 2014年07月14日 14:45
最近は(ジブンジカン)、(スポフォ)でのフラッシュニュースの出番ですね。

今週のフルーツに(ドリアン)来たらどうしましょう((((;゚Д゚)))))))
ひゃ〜。
Posted by FD714type-R at 2014年07月14日 23:41
ハンチョウさん
ありがとうございます!
色々なシチュエーションで聴いていただいて嬉しい限りです!
これからも頑張って放送していきますので♪♪
では、土曜日にお会いしましょうね!!(^J^)

ゆッき-☆彡Leadersさん
へぇ~!そうなんですね!!
メッチャ豪華じゃないですかぁ~(@_@;)
盛り上がるだろうなぁ…。。
1か月後のライブ、楽しんでくださいね~♪♪

がじゃっちiさん
あの試合も4時間近くありました(~_~メ)
めっちゃ興奮してしゃべってたので、結構のどにきました。笑
今週末もまたドラマが生まれそうですね!
どの球児もホントに頑張ってほしいです!!

FD714type-Rさん
ドリアン、まだ試してないんですけどねぇ~…。。
いつか、食べる日は来るのでしょうか(・.・;)w
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年07月15日 16:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。