てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish!~66~
2014年07月05日

swish!~66~





夏空の国際通りを通って、RBCへ。


そしたら、なんと、スイカが届いてました(^_^)




デカイ!!


模様がない!!




噂の爆弾スイカです!
読谷のオバドル天地マリやさん、ありがとうございます(^人^)

さ、今週も『swish!』生放送でお届けしますよ♪♪
メッセージ・リクエストは↓↓


swish@rbc.co.jp

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(9)SWISH
この記事へのコメント
毎週土曜日恒例の「間違い見付けた物語」今週は「ニューステイスト」で来ていたけど、この場合普段ニュースを読むように読んだ後にテレビドラマのエンディングに出て来るクレジットみたいに「このニュースはフィクションです。実在の団体,個人等とは一切関係ありません」と「お断り」を入れた方が「リアルに伝わった」のではないかな?
Posted by がじゃっちi at 2014年07月05日 14:53
すごーい!!!!!
模様のないスイカ初めて見ました\(^o^)/
美味しかったですか?!
食べてみたいなー♪
Posted by 前ちゃん at 2014年07月05日 20:51
ヘタの付いた冬瓜(とうがん)かな?w(^∇^)

模様が無いとは珍しいですね〜。
Posted by FD714type-R at 2014年07月06日 23:35
がじゃっちiさん
読むとき迷ったんですけどねぇ。。
まぁ、一応本当のニュースと区別するために違う読み方しましたが(^_^.)
あ、南風原高校残念でしたね~(>_<)
とってもいい勝負だったんですが、惜しかった!!
勝った真和志高校も頑張ってほしいですね♪

前ちゃんさん
頂きましたよ~!!
めっちゃ・・・め~っちゃ美味しかったです(^J^)
甘くて、爽やかで、やっぱりこの時期はスイカいいですね♪
果物最高。(笑)

FD714type-Rさん
爆弾西瓜っていうみたいです!!
味もとっても美味しかったので、本当におススメです♪
読谷産でしたよ(^<^)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年07月07日 13:45
海の家でかき氷たべてビーチで砂浜に顔と足だけ
出して埋もれるの一度はやってみたいな〜(*´∇`*)
Posted by みけ at 2014年07月07日 19:29
台風の中継ご苦労様でした。
今日も仕事頑張って下さい♪
Posted by 占い師 at 2014年07月08日 06:06
片野ッち-台風大丈夫ですか?
気ぉ付けてね☆彡
ゆッき-ゎもしかしたら、はぢめて内地で台風経験するかもです。
まだ分かんナィケド、とりま気ぉ付けて下さい!!
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年07月08日 08:31
はいさい、たちゅろーさん!
毎週楽しみに聴いてるよ〜‼︎
応援そーいびんど〜(^_^)
Posted by イリジマのユーサバチャー at 2014年07月08日 17:54
みけさん
いいですね~!!
そんな夏、ここ数年やってない(>_<)笑
かき氷もビーチで食べるとより、美味しいんですよね♪♪

占い師さん
どうもです♪
こちらこそ、見て頂いてありがとうございました(^J^)
仕事頑張ります!一緒に頑張りましょうね☆

ゆッき-☆彡Leadersさん
ありがとうございます!
台風スゴかったですよ(>_<)
岐阜だと、今頃が一番近づいてますかね!?
どうか、お元気でありますように。。

イリジマのユーサバチャーさん
ありがとうございます!
こちらでは初めましてですかねぇ??
いつも聴いて頂いてありがとうございます♪
これからもよろしくですm(__)m
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年07月10日 19:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。