てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish!~61~
2014年05月31日

swish!~61~


おはようございます!
今日は2週間ぶりの『swish!』です♪♪
よろしくです。




ラジオカーの前で。
県内色々なところに行きますんで、見かけた際は声掛けてくださいね(^ ^)


今日の担当は上田詩織さんです。


さ、今日もたくさん曲かけるんで、仕事しながらドライブしながらゴロゴロしながら聴いてください!(*^◯^*)


メッセージ・リクエストは↓↓


swish@rbc.co.jp

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(9)SWISH
この記事へのコメント
片野くんおはよう!さっきインターネットのニュースを見たけど,毎年この時期恒例の「好きなスポーツ選手ランキング」が出ていて,栄えある1位の座はフィギュアスケート女子の浅田真央選手がゲットしたよ!ソチ五輪のショートプログラムで転倒してメダルの可能性が無くなった後のフリーでの演技が高い評価を得たみたいだね!2位が米大リーグのニューヨーク・ヤンキースのイチロー選手で,3位がイチロー選手の同僚で今年の日本人大リーガーで一番活躍している「マーくん」ことニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が入り,ソチ五輪のフィギュアスケート男子の金メダリストの羽生結弦選手が4位に入ったよ!イチロー選手が1位の座に付けなかったのは実に10年ぶりだったとか!やはりこの点でも「『10年』と言う時代の流れ」を感じるねぇ…。
Posted by がじゃっちi at 2014年05月31日 09:35
いつも、元気な番組、声、音楽をありがとうです。リセットできる。すうぃしゅは、私の大切な宝物です。大好きになりました(*☻-☻*)
Posted by みんごばすたー at 2014年05月31日 10:57
パソコンしながら聞いてます。写真は、ヤンキー座りですか~?
Posted by ようちゃん at 2014年05月31日 13:48
【Swish】お疲れさまでした。♪ヽ(´▽`)/
毎週土曜日は片野さんの声を聴くのがスタートです。さらに、土曜日が楽しくなりますよーw( ☆∀☆)‼
Posted by ファンシーラブ at 2014年05月31日 15:14
【Swish】お疲れさまでした。♪ヽ(´▽`)/
毎週土曜日は片野さんの声を聴くのがスタートです。さらに、土曜日が楽しくなりますよーw( ☆∀☆)‼
Posted by ファンシーラブ at 2014年05月31日 15:14
お疲れさまでした!(^^)!

毎週たのしみです。ピース多いですね(^o^)/
Posted by JK at 2014年06月01日 11:59
がじゃっちiさん
ランキング…イチロー選手以外全員年下です( ̄O ̄;)
なんか、自分がもう26なんだなぁってあらためて実感しちゃいました。。笑
時間の流れはあっと言う間ですね!!

みんごばすたーさん
宝物なんて・・・嬉しすぎます!(*^◯^*)
これからも聴いていただけるように頑張るので、よろしくお願いしますね!!

ようちゃんさん
一応、ヤンキー座りにならないように気をつけたんですが。。
なっちゃってますかね?笑
そんな漢気ないですよん(-_-)w

ファンシーラブさん
ありがとうございます!
僕もみなさんのメッセージ読んで、さらに土曜日が楽しくなります♪♪
はやく『swish!』やりたいです(^人^)

JKさん
ありがとうございます!
若い人に聴いてもらえると嬉しいです♪♪
確かに、ピース多いっすよね( ̄O ̄;)笑
なんか違うポーズ考えてときます!
Posted by 片野達朗 at 2014年06月01日 23:57
あ-SWISH聞きたい(≧∇≦)

あ、てか、Da-iCEさんの誰とお友達でしたッけ?
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年06月02日 19:48
ゆッき-☆彡Leadersさん
ぜひとも、聴いてください!笑
Da-iCEは、徹と大学時代よく遊んでましたよ〜♪♪
当時からイケメンでした!(^.^)w
Posted by 片野達朗 at 2014年06月03日 00:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。