てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 二年ぶりの・・・
2014年05月25日

二年ぶりの・・・


キングス、王座奪還です(^_^)




今日の有明コロシアムは満員御礼!
秋田のブースターもものすごい盛り上がりでした!!


その中での最高のゲーム!
有明で試合を見られて本当に良かったです♪♪








ただいまシャンパンファイト中!

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(4)スポーツ取材
この記事へのコメント
沖縄に生まれて、本当に幸せだなぁ(=゚ω゚)ノって、瞬間です。キングスならやれる。でもたつろうはーん、いいなぁ。私もそこに行きたかったさぁ(^ω^)
Posted by みんごばすたー at 2014年05月26日 10:26
キングス、期待通りに勝ってくれましたね‼((o(^∇^)o))
最高でーす☆。。
生で試合を見れた片野さんが羨ましいです…やっぱり、まだまだ興奮は続いてますか?・・(*^▽^*)
Posted by ファンシーラブ at 2014年05月27日 13:22
片野君 泣きましたか? (^-^)b
Posted by ようちゃん at 2014年05月27日 18:58
みんごばすたーさん
この7年で3回目の優勝ですからね~(^<^)
キングス最高ですね♪♪
有明めちゃくちゃ盛り上がってましたよ!!
是非来年は、有明いきましょう!!

ファンシーラブさん
いや、まさに期待通り!素晴らしいゲームでした!
あれから、4日…。まだまだ余韻に浸ってます。(笑)

ようちゃんさん
さすがに号泣まではいかなかったですけど、何度も鳥肌&最後のインタビューでウルっときました。
泣いてるファンの方もたくさんいました!
それだけ嬉しい出来事だったんですね(*^_^*)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年05月29日 11:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。