てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish~57~
2014年05月03日

swish~57~





ゴールデンウィーク真っ只中!

会社誰もいない・・・(。-_-。)笑


あー!遊びいきたい!
海行きたい!!


…という気持ちは置いといて。笑
このあと『swish!』よろしくです!♪♪


メッセージ・リクエストは↓↓


swish@rbc.co.jp


みなさんどんなG.W.過ごしてますかー??

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(4)SWISH
この記事へのコメント
「Swish!」の放送、お疲れさまでした。(^-^)
先週も、今週も投稿したけど採用されませんでした~‥(泣)
残念でーす・・・・((T_T))
Posted by ファンシーラブ at 2014年05月03日 15:23
携帯ラジオ、アナログ大好きです。
すぅいっしゅ、お疲れさまでした。伊坂幸太郎好きって、日記があったので嬉しくてコメントしてます。私、彼に会ったことがないけど、会ったら絶対に惚れて好きになると思います。伊坂さんのセンスは半端ない(=´∀`)人(´∀`=)では、失礼しました〜
Posted by みんごばすたー at 2014年05月03日 19:51
片野アナお疲れさまです(^-^*)/
去年、あゝ野麦峠を読んだばかりなので、富岡製糸場へ行ってみたいな~っと漠然と思ったりしてる今日この頃です。劇団のオーディションにも挑戦してみたいし、今年は「勇気」の年にしたい(半年近く経過してるけど(^_^;))夏バテに気をつけてくださいねo(^-^)o
Posted by @かりんちゃん at 2014年05月04日 16:09
ファンシーラブさん
ごめんなさい(T_T)
最近すごくたくさんの方がメッセージくださって倍率が高くなってます。。
でも、全部ありがたく読ませて頂いていますよ!!
是非、また送ってくださいね~!
お待ちしてますm(__)m

みんごばすたーさん
伊坂さん好きですよ~!!
独特の世界観で、引き込まれちゃいますよね!(^<^)
大学生の頃から、ファンです♪♪

@かりんちゃんさん
富岡製糸場は今話題だから、このGWも混んでるでしょうね(^_^.)
僕もまだいったことないので、行ってみたいです♪
へー!!劇団のオーディション受けるんですね!!
頑張ってください!応援します!!(#^.^#)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年05月04日 16:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。