てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › センバツ
2014年03月14日

センバツ

最近更新遅れててすみません!
前回までコメントお返ししたので、ご覧くださいねー(^ ^)


さて、 いよいよ来週21日開幕です!



春のセンバツ甲子園





沖縄尚学は3日目(23日)の第一試合で報徳学園と。


美里工業は4日目(24日)の第二試合で関東第一と。


どちらも強豪ですが、頑張ってほしい!!


片野も来週からセンバツ行ってきます♪♪

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(3)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野さん こんばんは♪
春のセンバツ甲子園とっても楽しみですね〜!
両校とも初戦からなかなかの強豪相手の様なので、頑張ってもらいたいです☆
片野さんも甲子園取材頑張って下さいね取材報告も楽しみにしてますよ
Posted by ばらの香りが好き at 2014年03月14日 22:44
あっ今 ニュース ステーションで 工藤さんが 池田高校取材してるの やってます。地元校を 一番に応援するけど どこの高校球児もみんな応援したいです。みんな 一生懸命で なんか おばちゃんは泣けてきます。 あっ お姉さんにしとこう!
Posted by ようちゃん at 2014年03月14日 23:03
ばらの香りが好きさん
ありがとうございます!
2校とも頑張って欲しいですね(^ ^)
甲子園からテレビ・ラジオからお伝えします♪♪

ようちゃんさん
私も見ましたー!
町全体で池田高校を応援している様子、感動しました!
参加32校、晴れ舞台を楽しんで欲しいですね(^_^)
Posted by 片野達朗 at 2014年03月18日 06:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。