てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › まぐろ!!
2014年01月30日

まぐろ!!





どど〜んと!!まぐろ!!



今日は、年に1回の特別番組!
『まぐろ王決定戦』でした!!



那覇の一流ホテルを代表する5人の料理人が、まぐろ王の称号をかけて戦いましたよー!(*^◯^*)



放送は3月上旬みたいです♪♪
お楽しみに!!






同じリポーターの宮城アナとファイティングポーズ!



いや、こっち向けよ…( ̄O ̄;)w




同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(6)仕事
この記事へのコメント
おぉー!!\(^o^)/
今年もあるのですね♪
めっちゃ楽しみー☆

録画もしなきゃ(≧∀≦)ノ
Posted by えじりん at 2014年01月30日 20:40
えじりんさん
今年もありますよ~♪
きっと来年も、再来年もあるはずです!!(笑)
今年も是非、ご覧くださいね!!
とっても美味しそうですよ!!(^<^)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年01月31日 15:01
たっちゃん、ヤッホ~ヽ(・∀・)ノ

一番逃したΣ(´□`;)w

番組をチェックしたいから、放送が近くなったらあ教えてねん(*^O^*)

明日の【SWISH】が今から楽しみな私です(^o^)v
Posted by ァール at 2014年01月31日 15:36
ァールさん
今回は、えじりんさん、早かったですね(^_^.)
わかりました~♪また放送日近くなったらお伝えします☆
僕も明日の「swish!」楽しみですよ~♪
でも、短縮なんです…(泣)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年01月31日 16:04
宮城アナ… いや 片野アナがリポートするなら 絶対見ます(^o^)!片野アナがリポートするから見るんですよ! 宮城アナが出るから見るわけではないですよ!! 絶対そんなことはありませんよ! ありませんからね!!
Posted by 収玄寺の三男坊 at 2014年01月31日 17:36
収玄寺の三男坊さん
(笑)
ありがとうございます(^_^.)
理由がなんにせよ、見てくれればうれしいです♪
宮城目当てでも、片野目当てでもw
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年02月02日 16:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。