てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish~41~
2014年01月11日

swish~41~


寒い日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?


風邪をひいている方は、フルーツをたくさん食べましょう!✨


いや、風邪をひいていなくても・・・|( ̄3 ̄)|


というわけで、今日の『swish!』オススメフルーツはこちら!!






これ、わかります!?


番組へのメッセージ・リクエストは↓↓


swish@rbc.co.jp


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(6)SWISH
この記事へのコメント
片野くんおはよう!来る3月21日(金・春分の日)から12日間(休養日1日を含む)、阪神甲子園球場で開催される野球の第86回選抜高校大会の主催者は昨日、開会式・閉会式で使用する入場行進曲に、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を選出した、と発表したよ!AKB48と言えば何と言っても「推しメン」だけど、今大会の出場が有力視されている32校中、沖縄県勢の沖縄尚学・美里工業の2校を除いた全国の球児達の中で「彼が”推しメン(注目の球児・仮に県勢がこの高校と当たった際には『要注意』の球児)”だよ!」って球児やチームはどこかな?スポーツアナウンサー目線での視点でよろしくね!!!
Posted by がじゃっちi at 2014年01月11日 09:02
毎週、Swishを楽しく聴いています。
ショウガ湯とか飲んで身体を温めて体には気を付けて下さい。
Posted by 占い師 at 2014年01月11日 11:12
ザクロって ぶどうみたいな感じかな?
Posted by ようちゃん at 2014年01月11日 14:56
がじゃっちiさん
うーん、今年のセンバツ・・・。
神奈川の横浜が出てこられれば、去年2年生でたくさんいい選手いましたからね。でも、関東で8だと、厳しいかもしれません。。
まぁ、冬を超えたらどのチームも変わるので、そういう意味では楽しみですね☆

占い師さん
ありがとうございます!!
しょうが湯!!この時期いいですね(#^.^#)
風邪流行っているので、占い師さんもお大事に♪

ようちゃんさん
いや、ぶどうっぽくはないかも…(^_^.)
ザクロは・・・ザクロです(笑)
是非召し上がってみてくださいな♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年01月12日 18:10
たっちゃんに質問ヽ(・∀・)ノ

ちょいちょいイヤホンしてる写真があるけど、何聞いてるのぉ~(^^)v?
Posted by ァール at 2014年01月21日 18:02
ァールさん
「swish!」の日は、大体その日かける曲聴いてます♪
細かいことで、どんなところでかけようとか、曲のどこからしゃべろうとか、そんなこと考えてますよ(^_^.)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年01月22日 17:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。